カリフォルニア州で公式認可・登録されているスピリチュアルスクール ワンネスインスティテュート[東京・千葉] Spiritual School officially chartered and registered in California, US
画像代替
空 空 空 空
  ワンネスインスティテュートについて        
 
線
年間プログラム
線
年間スケジュール・講座一覧はこちら
線
パワーストーンセラピスト養成講座レベル1
線
パワーストーンセラピスト養成講座レベル2
線
自己解放のための心理学講座
線
スピリチュアルクレンジング&プロテクション
ライトワーク&ミディアムシップ講座
線
メタフィジオセラピスト養成講座
線
スピリチュアル意識とサイキック能力開発講座
線
ワンネスカウンセラー養成講座
線
プロフェショナルの為のコンサルティング講座
線
アセンデッドコンシャスネス講座
線
ドリーム・インタープリテーション夢解釈
線
スピリチュアル象徴学
線

チャネリングアーティスト・トレーニング

線
Brush-Up ヒプノセラピーを深める講座
線
過去世回帰療法 セラピスト養成講座
線
1DAYセミナー
線
ワンネスメディテーション Ψ
線
あなたのスピリットガイドからのメッセージ
線
1DAY◆ あなたの魂の歴史
線
1DAY◆ クレアボヤンストレーニング
線

半  日夢解釈リーディング

線
半  日前世療法グループ誘導
線
1DAY◆ クリスマス・スペシャル
線
線
  魂の歴史
あなたの魂の歴史〜 あなたの転生の物語を紐解くアカシックレコード公開リーディング
あなたの魂の歴史


「あなたの魂の歴史」 は、スペシャルイベントです。(ご予約で早めの満了となりやすいので、早めのご予約をお勧め致します)

チャネリング

稀代の眠れる能力者 アメリカで活躍した 元祖アカシック・リーダーともいえる エドガー・ケイシーは、多くの人々の「ライフリーディング」を行いました。ライフリーディングとは、その人の実体(スピリット)の複数の転生のストーリーを読み取り、その人が今生をよりよく生きるためのスピリチュアルガイダンスを提供するものです。ケイシーはそのリーディングとガイダンスを、寝ている間にアカシックレコードにアクセスし、語りました。完全なるトランスチャネリングです。しかしケイシーのように眠りながらではなく、講師は完全に目覚めた状態で、チャネリングやリーディングを行います。

このイベントでは、講師がケイシーの行ったライフリーディングのように、アカシックレコードからのその人の複数の転生の物語と、今生に組み込まれたレッスンや課題、才能やスキルなどを読み解き、今生の目的や特徴を明らかにし、よりよく生きるためのガイダンスをお伝えします。一人一人の複数の転生の物語をアカシックレコードから読み解いていきますので、密度の濃い大量の情報を受け取ることになり、あなたというスピリットについて、人生について、転生について、理解が深く進みます。なぜ今のあなたなのか、それはどんな転生からの影響なのか――。そしてどうすれば、眠れる能力を生かし、今生をよりよく生きることができるのか。特に今回は2017年に前へ進むためのピンポイントのアドバイスをお伝えします。

また、公開リーディングスタイルで行いますので、お集まりいただいたほかのご参加者の転生の物語とそこから導きだされる今生の霊的な目的などについても聞くことになります。それにより、個人セッションや全体へのグループチャネリングとくらべて、広大無辺な転生と霊性についての理解、気づき、癒しを、どなたにも多く得ていただくことができます。


このような方にお勧めです。


● ご自身の魂の歴史や特徴、今世のテーマを知りたい方
● スピリットが肉体化して転生を繰り返すことの意味や理由を知りたい方
● スピリチュアルカウンセリング、過去生リーディング、過去世退行などに興味がある方
● 過去世、転生をあつかう講座に興味がある方
● 平日の個人セッションの日程がなかなか合わない方  など・・・・

ミディアム・チャネラーとしてお伝えしている私自身、一人ひとりの経てきた永い旅路に感動し、その旅路に対するワンネスの愛や敬意に共感し、涙ぐんでしまうこともあります。霊的な自己探求の途上、誰もがもちうる疑問に、マスターティーチャーや天使たちと一つになって ”宇宙の語り部”とともに、お伝えしていきます。



チャネリング

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この1日スペシャルセミナーは、大きく3つのパートに分かれます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パート1は、転生や過去世、アカシックレコードについてのショートレクチャー(2017年は導入部のみ)
人の多次元性/あなたが永遠の霊であるということの意味/転生の意味と真の役割/チャネリングの種類、リーディングの深さ、偽のアカシックレコード・真のアカシックレコード/転生に関する誤解や迷信など、 「転生」や「過去世」をテーマに分かりやすく説明します。

パート2は、アカシックレコードから、ご参加者一人一人の複数の転生の歴史を読み解いていきます。
パート2では複数の転生の記録から、あなたの魂の歴史を読みといていきます(公開リーディング)。あなた自身が、複数の転生を通し学び、積み重ねてきたこと、今世生まれてきた目的、その目的を果たすために組み込んできた過去世での経験や才能、課題などが、アカシックレコードを通じてもたらされます。リーディングが進むにつれ、「今世あなたは何を学ぶために地球に生まれてきたのか」「この変革の時代に、どのように魂を成長させ、目覚め、命を活かし役立てていくことを計画してきたのか」という命題にたいする答えへと、それらの転生の物語が集約していくことでしょう。

パート3は、魂のリトリート メディテーションを行います。(2017年は行いません)
ゆったりと自分自身を解放し、より調和をとって前に進んでいくために、魂のリトリートともいえる瞑想を行います。この瞑想は、あなた自身の霊的な成長のアセスメント、ワンネスのバイブレーションのなかで心身魂の癒し、現在取り組んでることへの解決法や回答やヒントを見つけるきっかけや、アカシックレコードから得たことを現在のあなた自身に統合する機会になるでしょう。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

REMIがアカシックレコードにアクセスして得る情報は、物語のように語られるもの、起きた出来事を淡々とチャネリングするもの、宇宙にあるアカシックレコードのライブラリーで記録を読むもの、映像を見るもの、そしてガイドが数字やイメージを見せて教えてくれるものなど、さまざまです。内容も、その転生でのあなた自身が感じた気持ちや出来事、今世に影響を及ぼしている経験などの情報はもちろん、その転生であなたに深く影響した周囲の人物の気持ちや、立場、その時代の環境なども、必要に応じて読み解かれていきます。

リーディング魂はバイブレーションであり、そのバイブレーションは一種の「アクセスコード」の役割を持ち、魂の進化や年齢によって異なります。そのため、さまざまなレベルの「アカシックレコードリーディング」「ソウルリーディング」「サイキックリーディング」などが存在することになるのです。 アカシックレコードには真のレコードと偽のレコード(現実に起こっていないが、幻想や期待などで創り上げられている)が存在します。真のアカシックレコードにアクセスしているときによく起こることや、バイブレーションを高めて真のアカシックレコードにアクセスする方法、アカシックレコードについてのよくある誤解についても、お話していきます。また、過去世や転生を知る本当の目的などについてもお話していきます。 ご自身の魂のみならず、さまざまな魂のさまざまな旅路に触れることになりますので、ソウルグループ共通のテーマや、自身と他者がひとつである、ということの意味や、ワンネスの壮大な霊的進化の計画の一端をより深く理解する一助となるでしょう。


★★ 遠隔参加 ★★ ★★ ★★(2017年は、申し訳ありませんがお受付致しません)
当日お仕事で来られない、遠方で参加が難しい…という方がいらっしゃいましたので、遠隔参加ができるように致しました。魂の歴史 遠隔CD

当日行うパートTのレクチャー、パートUのアカシックリーディング、パートVのメディテーションを録音し、CDに入れてお送りいたします。お申込をご希望の方は、お名前とCDお送先のご住所をお知らせください。送料は無料です。

その場にいらっしゃらなくても、お申込みの方全員の個人リーディングを行い、録音したものをお送りいたしますので、ご自宅にいながら、講座とリーディングを受け取っていただけます。*☆

ご参加いただいた方からのご感想 (パートUへのご感想より一部抜粋).*☆

チャネリング

■これからやろうとしていたことに関係する内容がいくつも出てきてびっくりです。参加して本当に良かったです。ありがとうございます!みなさんにすごくおすすめの講座だと思います!
(ぷーさま)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■直前に参加を決めましたが、やっぱり来てよかったーと思いました。長時間のリーディングすごかったです!あっという間に次から次へと転生の話が進み、詳しくていねいに解説してくださるので、とても分かりやすかったです。本当にありがとうございました。
(SFさま)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■まず盛りだくさんだったことにビックリでした。もっとあっさりかと思っていたので、一人につき3つ以上の転生とそのときの学びまでもが盛り込まれ、聞いている間もまるでショートムービーでも観ているかのように頭の中に映像が流れていました。自分以外の人の転生もまるで自分が経験したかのように感じられ、参考になることがたくさんありました。とっても得をした感じです。
(Mさま)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■すごいボリュームでした。複数の転生を教えていただき、どれも「そう!そう!」とうなずきながら聞いていました。同じ人物が今世でも転生していることが分かり「あ〜あの人だ、そうだったんだ」と思いながら聞いていました。ほかの方の転生もジワーッと感動したり、ほほえましかったり、すごい!と発見がありました。自分以外の人のたくさんの物語を聴くことがとても勉強になりました。ありがとうございました。 (TNさま)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■ひとりひとりがヒーローですね。胸にこみあがるものがあって涙ぐみました。個人セッションでは味わえない他の方との交流もあり、温かくて素敵な時間を過ごさせていただきました。スッキリ前向きな気分になれました。
(Rさま)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■数日前に個人セッションを受けたため参加するつもりではなかったのですが、やっぱり参加したいという感覚に従って参加しました。たくさんの情報を知ることができ、やっぱり参加してよかったです。他の方のリーディングを聴いて参考になることがたくさんあり、やっぱりワンネスだな〜と思いました。
アカシックレコードは宇宙の情報の貯蔵庫であること、過去世のみならずどこにフォーカスするかによって、自分の霊的な学びのために必要な内容を知ることができる、と知りました。自分の霊的なポテンシャルを知り、日常生活で生かしていけたらいいなと思いました。
(YKさま)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■REMIさま、 「あなたの魂の歴史」、遠隔で参加させていただきありがとうございました!
送られてきたCDは6枚にもなり、手にとった瞬間”うわー、すごい充実したセミナーだったんだなー”と嬉しくなりました♪そして、自分のリーディングに関しては意外な過去世があって驚きました。でも、”言われてみるとわかる・・・”という感覚もたくさんありました!この春に転職したのですが・・・、しっかり、わかることができました!!最後の方で、遠隔での参加でも質問を受け付けてもらい、そこでの答えもとてもわかりやすくダメ押しのように納得できました(笑)。とっても驚きです。ますます、楽しみになってきました。また、セミナーに参加したいと思います!その時はまた、よろしくお願いします!!今回は、ほんとうにありがとうございました!(遠隔でのご参加/Kさま)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■講座の前に(震災)ご支援のお声がけしていただいてました!ありがとうございました!!
リーディングの1番目を聞かせていただき、質問する前にお返事いただいているかのような内容でした(汗)
思い当たることがたくさんあり、笑ってしまうところもありました。過去世でのスキルを今に生かしていたんですね!こんなにも反映されていたとは!!と驚きました。
自分の好きな事や得意な事が重なっていて、今までなぜなんだろう?と思っていたことがクリアになりました。 本当に面白いです。
(遠隔でのご参加/MTさま)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■すごいボリュームで驚きました!アカシックレコードリーディングを本当にありがとう!!感謝しています!
(遠隔でのご参加/Oさま・ミディアム)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■人生でずっと漠然と”なぜなのか”と思っていたことが、クリアになりました。これまでいろいろな所でリーディングをしてもらいましたが、何を聴いても「そうかな…?」と思ってきたことに、ようやく納得できる答えが見つかりました。本当に感謝で一杯です。何度も聞き返します。参加させていただき、本当にありがとうございました。(遠隔でのご参加/Hさま)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■遠隔で参加させていただきありがとうございました!送られてきたCDは6枚にもなり、手にとった瞬間”うわー、すごい充実したセミナーだったんだなー”と嬉しくなりました♪自分のリーディングに関しては意外な過去世があって驚きました。でも、”言われてみるとわかる・・・”という感覚もたくさんありました!今回参加しようと思ったのも、・・・別の道があるのかがはっきりするのでは?と思ったからなんですが・・!しっかり、理解することができました!!遠隔での参加でも質問を受け付けてもらい、そこでの答えもとてもわかりやすくダメ押しのように納得できました(笑)。・・・とっても驚きです。ますます、楽しみになってきました。また、セミナーに参加したいと思います!その時はまた、よろしくお願いします!!今回は、ほんとうにありがとうございました!
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

あなたの魂の歴史 〜あなたの転生の物語を紐解く アカシックレコード公開リーディングと あなたのスピリットガイドからのメッセージ公開チャネリング
■日程

2017年5月13日(祝)

■時間 13:30-16:30 
■受講料

アカシックレコードリーディング 15000円 一人一人へリーディング・チャネリングメッセージをお伝えします

◆定員 20名様
■場所 茅場町駅・日本橋駅近く会議室  
103-0026 東京都中央区日本橋兜町12-7  4階大会議室?
営団地下鉄 東西線 茅場町駅 12番出口 徒歩1分 都営浅草線 営団地下鉄 日本橋駅 D1出口 徒歩3分?
  地図へのリンクはこちら https://goo.gl/maps/pHxJFDKKvxK2
■持物

筆記用具、ノート

申込はこちらのフォームから
フッター
空
トップ 個人セッションメニュー REMIのおすすめ
ワンネスインスティテュートについて ご感想・体験談 エメラルドリンク
スクールプログラム・養成講座 ご予約フォーム サイトマップ
認定コースについて ご予約の前にお読みください ブログ
活動報告 スピリチュアルコラム  
   

 

このサイト内の文章、写真、イラストの無断コピー・転載を禁じます。すべての著作権はワンネスインスティテュートに帰属します © 2008-2015 ワンネスインスティテュート