カリフォルニア州で公式認可・登録されているスピリチュアルスクール ワンネスインスティテュート[東京・千葉] Spiritual School officially chartered and registered in California, US
画像代替
空 空 空 空
  ワンネスインスティテュートについて        
 
線
年間プログラム
線
年間スケジュール・講座一覧はこちら
線
ワンネス・春の集い
線
パワーストーンセラピスト養成講座レベル1
線
パワーストーンセラピスト養成講座レベル2
線
アセンションのためのヒーリング講座
線
スピリチュアルクレンジング&プロテクション
ライトワーク&ミディアムシップ講座
線
メタフィジオセラピスト養成講座
線
スピリチュアル意識とサイキック能力開発講座
線
ワンネスカウンセラー養成講座
線
プロフェッショナルのためのコンサルティング
線
アセンデッドコンシャスネス講座
線
ドリーム・インタープリテーション夢解釈
線
スピリチュアル象徴学
線
チャネリングアーティストトレーニング
線
過去世回帰療法 セラピスト養成講座
線
1DAYセミナー
線
ワンネスメディテーション Ψ
線
あなたのスピリットガイドからのメッセージ
線
1DAY◆ あなたの魂の歴史
線
1DAY◆ クレアボヤンストレーニング
線

半  日夢解釈リーディング

線
半  日前世療法グループ誘導
線
1DAY◆ クリスマス・スペシャル
線
線
  1日クレアボヤンストレーニング

1日クレアボヤンストレーニング

1日クレアボヤンス

毎日迷うことばかり、指針が欲しい、もっと直観的になりたい、直感を信頼したい、受け取りたい。
迷わず選択できるようになれたら・・・と願うあなたへ。

誰にでもスピリットガイドがいます
あなたのそばには、課題、成長、学びに適したスピリットガイドがいて、あなたが今世で学ぶことを決めてきたレッスンを学べるよう見守っています。
彼らは、癒しを与え、ヒントを与え、方向性を示唆し、知識やインスピレーションを与えてくれており、
あなたが必要な人に出会い、物事に出会い、成長していけるよう、さまざまな形で、メッセージやガイダンスを送っています。
夢や瞑想を通じても、ビジョンや直感を与え、力づけてくれます。

では、私たちはそのような「スピリチュアルな存在」つまり「スピリチュアルな導き」に対して、どのように反応しているでしょうか?
ここに、すこし例を挙げてみましょう。

○スピリチュアルな世界を受け入れ、霊的理解を積極的に人生に活かしている
○霊的理解やスピリチュアルな存在に興味がある、つながりを深めたい
○意識はしていないが、自然に感覚や直感を受けとり、人生に活かしている
○引寄せの法則や波長の法則など、霊的な法則を理解し、現実的に体感・実感し始めた
○いつも守られている、いつもタイミングよくヘルプが現れると感じる
○シンクロニシティをよく感じる
○見えない世界や宇宙の法則に対して興味はある、そういうこともあるのかもしれないと思う
○たいてい考えすぎて「最初の直感が正しかった」と気づくことが多い
○説明のつかない感覚を感じたり、突然何か分かることがある、たぶんそれは直感とか本能だと思う
○自分は物理的なもの以外は、何も見えてないし感じていないので、存在しないと思う
○自分は守られていないと思う
○分からないことは、何であれ怖いのでシャットアウト
○興味がない

あなたに当てはまるものはありましたか?

あなたがどのような理解の段階にあったとしても、 人生で経験するさまざまなレッスンを導き、今世の学びをしっかり学びとって、今世の目的を達成して終えられるようサポートしてくれているスピリットガイド(複数)が、これまでも、今も、これからもあなたのそばにいてくれることに変わりはありません。意識を向け、練習すれば、彼らのパーソナリティや、彼らの過去生、あなたが何を学ぶのをサポートしてくれている存在なのかといった情報にアクセスしたり、会話することができるようになります。

スピリットガイドとコンタクトしたい!と思ったり、私にも見られるのだろうか?感じられるだろうか?と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。誰もが「スピリット」であるからには、「スピリチュアル(スピリットの)能力」というものを持って生まれてきており、誰でも感じることができるのです。じっさい、私たちは「直感」や「夢」や「ひらめき」を通してやってくる彼らのガイダンスやサポートを受け取りながら生きています。

とはいえ、「あなたのそばにはスピリットガイドがいるのよ」と教わったり、「エネルギーを感じてみて」とか「あなたの直感はなんて言ってるの?」とといった会話が普通、という家庭環境はごく稀でしょうから、私たちの多くはサイキック能力があることや、ガイダンスを受け取ることが可能である、ということを知らなかったり、意識的に開発しようとはしてこなかったことでしょう。またそのような現象が起きていても周りにそのようなことについて教えてくれる人がいない、というケースがほとんどであるでしょう。学校教育などでも「論理的かどうか」「根拠はなにか」「過去に事例があるかどうか」と過去を参照し、論理的に分析をしたり検証する左脳を使うことを奨励されて育つため、感覚、空間、感性や創造性を司る右脳の開発が軽んじられてきたという背景もあるでしょう。

ですが、それにも関わらず、私たちには、スピリットガイドとつながったり、イメージやシンボルを見たり、情報を受け取ることができる能力が備わっているのです。

この1日トレーニングでは、ガイドとともにレクチャーとエクササイズを行っていきます。スピリットガイドとつながり、クレアボヤンス-ビジョンやシンボルを通して彼らのメッセージやアドバイスを受け取れるようになるためのトレーニングをします。「ご自分で思っている以上に出来るのだ」ということがお分かり頂けるでしょう。そして、ワンネスのスピリットガイドたちとつながる素晴らしさをどなたもご一緒に楽しんでいただけるでしょう。

初心者の方も経験者の方も、楽しい発見、霊的ガイダンス、ワンネスの癒しを、安全な波動の中で体験し、ご自身でスピリットガイドやワンネスとつながることができるのだ、ということをぜひ、知ってください!スピリットガイドたちは、このような機会をとても喜んで心待ちにしています。心をオープンにして、彼らの存在を受け入れましょう。素晴らしい感覚ですよ!安全にサイキックセンスを「オープン」し「クローズ」することも学びます。このワークショップは、スピリットガイドとのつながりを開発したい、ガイダンスをよりクリアに感じたい、瞑想に興味がある方などにも、おすすめです。

過去に行った1日セミナーのご参加者の体験談も、ぜひお読みになってみてください。

この1日セミナーで学ぶこと

1.さまざまなサイキックセンスについて
2. クレアボヤンス
3.脳の機能<顕在意識、潜在意識、深層意識>とリーディングの仕組み
4.スピリットのコミュニケーションの特徴とシンボル解釈の基礎
5.ハイアーセルフ・スピリットガイド・天使とつながるエクササイズ
6.フォーカスツールを使ってのエクササイズ
7.さまざまなクレアボヤンススキル開発エクササイズ


さまざまなクレアボヤンススキル開発エクササイズの例
スピリットガイドの特徴/ガイドはあなたがどんな課題やレッスンを学ぶことをサポートしてくれているか/あなたにどんなスキルや才能があるのか/日常のなかで出てくるさまざまな選択肢のなかでどれを選べばよいのか/職場の人間関係や家族のリーディング/今後どのように成長発展していけるのか/いま必要なことは/問題をどう解決したらよいか/人間関係リーディング/質問に対する回答/過去生/今世の過去…などからエクササイズを行います。
クラスの流れやご参加の方のエネルギーを読みながらさまざまなエクササイズを行っていきます。
参加者のご感想、体験談の一部抜粋



◆皆さんと比べたらまだまだ足元にも及びませんが、REMIさんを始め皆さんのご指導により、来る前に想像していたよりも感じることができました。今までは自分がこの世にいる意味、どうあるべきなのか、ただモヤモヤしているだけでしたが、今日、少しですが、方向が定まってきたかな?という感じと、元気のエネルギーが出てきました。ワンネスインスティテュートを教えてくれたIさんにも、”ありがとう”と思います。
REMIさんの具体的な例や、あたたかさに、感謝します。ありがとうございました。
43歳 主婦

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。

◆あっという間の1日でした。もっともっと実践をやってみたいな〜と思いました。オムニカードを使ってのリーディングは不思議な感覚でした。ペアでやってもらったときは、まさに!の答えだったので素晴らしかったです。シンボル1つ1つを読み取ることの大切さも学びました。奥が深いです。スピリットガイドからの七夕短冊メッセ―ジも嬉しかったです。ありがとうございました。

E.Iさま 25歳 販売

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。

◆本当に自分にそんな能力があるのか?できるのか?という不安と、できるようになりたい、という気持ちできました。やってみて、これで良いんだと言う感覚がわかったので良かったです。そして、周りの人はすごく具体的なビジョンが見えていて、すごいなと思いました。この能力をもっと使えるようになって、色々な困っている人を助けられるようになろうと思いました。

Y.Iさま 男性 27歳 整体師

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。

◆最初はメッセージを受け取れるか心配でしたが、ワークを進めていくたびに、ビジョンが浮かんだり言葉が出てきたりして、とても楽しかったです。また、たくさんのメッセージを受け取ることができました。とても楽しかったです。素敵な1日になりました。ありがとうございました。あとは練習あるのみです。

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。


◆フォーカスツールがとてもおもしろいと思いました。どのように訓練するのか興味があったので、ナルホド〜と納得でした。ただやはり、シンボルの解釈は難しかったです。それがどんな意味を持つのか、言葉が続かずに困りました。クレアボヤンストレーニングでしたが、視覚的には全く感じず、手から腕にかけての空気が動くような感覚でした。意外な展開でしたが、こんなふうにできるのか、と新しい発見でした。ガイドやハイアーセルフとつながる感覚がわかりません。

Nicoleさま 39歳 会社員

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。
◆クレアボヤンスという能力は誰にでもあるんだという事が良くわかりました。
人と対することで自分を知ることが出来た事が、とても大きな気づきでした。
自分の中の思い込みや枠を早くとりはらいたいなぁ・・・と課題も見つかりました。
わかりやすく話して下さるREMIさんの導きで楽しく 
難しいこと(と思っている)がクリアすることが出来ました。
ありがとうございました!

(S.S.さま)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

◆とても為になりました。
セミナー中、ブルーの光(聖霊)が何度も現れました。
スピリットガイドとつながったときは、感動して涙が出ました。
もっと練習して、クリアにしていきたいと思いました。

(F.O.さま )
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

◆なかなか映像やガイドの姿を見るのが大変でしたが、リーディングをしている時、
今までの自分が活用できているような気がしました。また足りない所も実感しました。
とても充実した1日で楽しかったです。
どうもありがとうございました。
(M.Y.さま )

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

◆最初は緊張しましたが、メッセージを受け取れました。安心しました。
1日トレーニングはあっという間で、終わるのが惜しいくらいでした。
また、是非参加したいです。
(匿名さま)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

◆対人とのロウアーセルフやスピリットガイドを受け、話すという体験ができ、嬉しかった。
自分でスピリットガイドのメッセージを受け取れるようになりたいと思い参加しました。
定期的に参加して向上していく自分を確認していきたいです
(わんちゃん さん)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

◆ロウアーセルフにつながったり、ハイアーセルフにつながって、その違いがよく分かりました。
スピリットガイドにお願いすると、いろいろ教えてくれるのが、本当だなぁと思いました。少し自信を持つことができました。
楽しくワークでき、ありがとうございました。
普段ワークショップでは何を言ったらいいか考えてしまって、出来ているのか、出来てないのかがわからないことが多かったけど、
今日はイメージやメッセージがどんどん出てきたのが不思議でした。
ワンネスのスピリットガイドを見る教室(=クレアボヤンス1日トレーニング)をまた、お願いします。
(S.M.さま)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

◆すごく楽しかった。もっと、いろんな情報をスピリットガイドから受け取りたいと思った。
(M.Y.さま)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★講座の感想・体験談のページもご覧ください★

⇒セミナー体験談VOL.31
・スピリットガイドとつながったときは、感動して涙が出ました。
・短時間で行うとてもいい練習というか実践ができました。
・自分自身の課題を再確認できたと思う。
・目指しているものがよい形で、自分の理想通りに進んでいくことに確信が持てました。
・感謝という感覚を味わった気がしました。

⇒セミナー体験談VOL.32
・とても充実した1日で楽しかったです。どうもありがとうございました。
・最初は緊張しましたが、メッセージを受け取れ安心しました。また、是非参加したいです。

⇒セミナー体験談VOL.12
・進みなさい!とメッセージをもらいました
・ガイドのメッセージを受け話すという体験ができ嬉しかった

⇒セミナー体験談VOL.11
・イメージやメッセージがどんどん出てきたのが不思議でした
・もっといろんな情報をガイドから受け取りたいと思った
・とても楽しかったです!


1日クレアボヤンストレーニング

■日程

次回 2012年9月22日(土)開催予定  7月6日(金)開催済み

■時間 10:30〜16:30 
■受講料 20000円 フォーカスツール教材費込
■場所 京葉線沿線サロンルーム 
※ご予約完了の方に当日のアクセスと連絡先をご案内いたします。
■持物

・ランチ、飲み物をお持ちください (自動販売機、お湯、お茶のご用意はございます)
・筆記用具、ノート

申込はこちらのフォームから
空 空 空      
  ワンネスインスティテュートについて        
 
年間プログラム 講座一覧|スケジュール
線
ワンネス・春の集い
線
パワーストーンセラピスト養成講座レベル1・2
線
アセンションのためのヒーリング講座
線
スピリチュアルクレンジング&プロテクション
ライトワーク&ミディアムシップ講座
線
メタフィジオセラピスト養成講座
線
スピリチュアル意識とサイキック能力開発講座
線
ワンネスカウンセラー養成講座
線
プロフェッショナルヒーラー・カウンセラーのためのコンサルティング
線
アセンデッドコンシャスネス講座
線
スピリチュアル象徴学
線
チャネリングアーティストトレーニング
線
1DAYセミナー
線
ワンネスメディテーション Ψ
線
あなたのスピリットガイドからのメッセージ
線
1DAY◆ あなたの魂の歴史
線
1DAY◆ クレアボヤンストレーニング
線
半  日夢解釈リーディング
線
半  日前世療法グループ誘導
線
線
養成講座
 

 

フッター
空
トップ 個人セッションメニュー REMIのおすすめ
ワンネスインスティテュートについて ご感想・体験談 エメラルドリンク
スクールプログラム・養成講座 ご予約フォーム サイトマップ
認定コースについて ご予約の前にお読みください ブログ
活動報告 スピリチュアルコラム  
   

 

このサイト内の文章、写真、イラストの無断コピー・転載を禁じます。すべての著作権はワンネスインスティテュートに帰属します © 2008-2015 ワンネスインスティテュート