カリフォルニア州で公式認可・登録されているスピリチュアルスクール ワンネスインスティテュート[東京・千葉] Spiritual School officially chartered and registered in California, US
ブログ
画像代替

セッション体験談
Testimonials
 

  ワークショップ・セミナー体験談へ
  体験談 トップへ
00
個人セッション体験談 Vol.06

Case No.30

お客様の声 生きることに積極的になれたみたいです。 (リコネクティブヒーリング)

セッションがはじまり、足がぽかぽか暖かくなった。
夢うつつの状態で、腕が急にボールを投げるような動きをして、そんなわけないでしょと思った。
途中ずっと、足が内側に傾き、両足が重なってクロスしていた感覚がずっとあって、
そんなわけないでしょ・・・と思ってると、また、両足が内側にひっぱられクロスする感覚が・・・
それがすごく不思議だった。それでもそんなわけないと思って自分でもおかしかったです。
なぜか全身が痒さを感じました。体中あちこちぽかぽか暖かくなりました。面白かった。
また受けたいです。

<その後>
金曜日のヒーリングの後は、いつもより気持ちが落ち着き、いろんなことに興味が持てるようになってきました。
以前読んだ本をもう一度読んだり、映画が見たくなったり、友人に誘われるときもめんどうという気持ち無く、お誘いを受けることができたり・・・
少し、生きることに積極的になれたみたいです。

存在することそのものに意味があるという話を受け入れたのかもしれませんね。

(C・G・Kさん 07年11月)

空

Case No.29

お客様の声 もう、すごかった!!こんな体験初めてでした。 (リコネクティブヒーリング)

もう、すごかった!!こんな体験初めてでした。ふだん、私はイメージで見ることが多いタイプですが、今回はとにかくひたすら最初から最後まで体感したという感じです。

はじめに足のしたから頭めがけてもやもや渦をまきながら、右回りと左回りとエネルギーが通りぬけて、まっすぐ足裏から体を抜けていった感じがしました。それと一緒に、線のようなエネルギーが体を通り抜けていきました。お腹も、30センチくらいの束になった矢のようなものがいくつも流れ、同時におなかがゴロゴロキュ〜キュルキュル〜とずっと鳴り続けて、下半身から上半身に矢みたいなエネルギーが通っていった感覚でした。そのあとに、ウネウネっと螺旋のようなエネルギーが体中を通っていったと思ったら、眉間の辺りがもぞもぞして、なんと言ったらいいか??・・・眉間あたりが「かきとられている」感じがしました。

次は、柔らかいエネルギーがきて、断層写真をとるみたいに、ブロックごとに上にどんどんあがってくる感じで流れていきました。そのとき、おなか周りに矢のように感じられたエネルギーが、今度は違う動き、ウニュウニュとした柔らかいゴロゴロの感じになりました。腸を伸ばしたり、並び方を組替えてくれたり、全身の筋肉が伸ばされたり、骨をひっぱったり調整されてたり、といった感覚がずっとしてました。順番を忘れちゃいましたがたしか始めは足と頭が伸ばされる感じで、そこから体の前側、足の先から、メリメリっという感じでエネルギーが皮膚の下に入ってきて、今度はそれがガガーッと上半身にあがってきて、そのまま顔もどんどん伸ばされていってこれ以上伸びれない〜!っと思ったところで、上方向にひっぱられていた顔がゆるんだ感じでした。

顔が終ったと思ったら、今度は頭がどんどん伸ばされていって、さらにどんどん上に伸びていく感じ。しばらくして止まったと思ったら、今度は頭が上からぐーっと圧力をかけられて押されていき。首が体の中にのめりこんで、首が、足の下まで行ってしまう感じで、なんていうかありえないというかすっごい超人的な動きをしてました!

それで今度は頭が上に戻ったと思ったら、宇宙的な動き?というか、宇宙飛行士がくるくる回るような動きで、でんぐり返しをしたり、体がなんというか8の字のような、うまく説明できませんがグネグネの動きをして、あらとあらゆる宇宙的な動きをさんざんしたと思ったら、今度は頭から下半身まで、背中の皮膚の下をエネルギーが流れていたんだけどそのときにいらないものがメリメリっとはがれながら、下に流れていく感じがしてました。そのときは頭の上から白いきれいなプラチナというか銀のようなエネルギーがきて下に流れていき。そのまま体中が風船を膨らますみたいにぱんぱんになって、手の先とか足の先あと眉間からも、プシューッ!!といろんなところからすごい勢いで出て行った。

それとその光がどんどんいろんな色に変化して、最終的には光の虹みたいな感じになったのが見えて、虹になったな〜と思っていたら最後に足の下から黒い板みたいなのがはいってきて、足から腰にがっと入って、棒が入ったような感じ!と思ったら、REMIさんの「終わりました」と言う声が聞こえました。その黒い棒は悪いイメージでなくて、ちゃんと「立ってる」という感じ、虹色のきれいな色ばっかりじゃなくて、自分がフニャフニャにならないようにしっかりと立たせてくれる棒が入ってきた!という感じでした。自分は大丈夫というイメージ、一人で歩ける、私は私、という感覚が浮かんでました。

感覚としては、とにかくもう本当にREMIさんの手が内臓や体の中にはいってきて、腸をあるべき場所に戻すという感じでウニュウニュ調整したり、筋肉や骨をひっぱったり調整したり、いろんなことをして本当に全身なんというか外科手術をしてもらっていたような感覚で、ももを伸ばしたりされているような感じ、頭がのびているとき耳の後ろが急にツンと痛みを感じたり、首の後ろに何か入ってる感じがして、それを実際にそう体感してました。全身の細胞が組替えられて、体も作り直している感じがしました。

途中、白いじいさん??が、エネルギーをいれててくれたイメージがして、それがれみさんなのか、後ろについてくださった方なのか、どちらか分からないけど、すごく知恵のある方がやってくれたのが見えて。メッセージを何個かもらって。。。たしか簡単な言葉で、やさしい言葉だったと思うんですが、いまそれが思い出せないです。

<終了後>
あんまりすごかったので、今日はもう歩けないかもしれない!と思ったのに、ヒーリングが終って話をし始めたら、どんどん体がすっきりしてきて、声のでかたというか、発声もぜんぜん違っていることに気づきました。本当にぐわーっと、喉の奥のほうが「開いた〜!」という感覚が実際あって、自分で話していても体中に声が響いてるのが感じられました。歌を歌っているので、高い声もでるようになって嬉しい。

でもとにかくこれまでこんな体験したことなかったです。本当におもしろかったというか、ものすごかった〜!!こんなの初めてです。終わってもしばしぼうぜん〜としていたという感じというか、この周波数?というのをここまで使いこなすれみさんは一体?れみさんから受けられて本当によかったです。本当にすごかった!とにかく初めてすごい体験をさせていただいて。本当にありがとうございました。


一晩寝て朝起きて、全身ぽかぽかすごくあったかいです。もともと冷え性で。考えることも、オープンになった感じです。全身、必要な手術をして貰ったような、直してもらったとか調整してもらったような感じです。本当にありがとうございました。

(M・Tさん 40代 セラピスト)


Case No.28 お客様の声 違う次元で自分のネガティブエネルギーとのワークをしている感じ (リコネクティブヒーリング)

体がビリビリしていた。(実際は触られていないが)触れられている感じがした。
寝てしまった。心地よいヒーリングだがすごくエネルギーが強い、自分のブロックがある所になると強く感じる(胸)。
夢を見ていた。夢のワークをしていたと思う。←でも内容は覚えていない。
今後宇宙の法則を体験してきたい。宇宙を味方にしていきたい!

(後日)
体がエネルギーを感じ始めて、違う次元で、自分のネガティブエネルギーとのワークをしている感じがして、
終わった後はスッキリして、すごく眠かったです。

(H・Sさん 30代 会社員)

空

Case No.27

 

お客様の声 終ったあと、ジャスミンの香りが何度もしていました。 (リコネクティブヒーリング)

不思議な感覚体験でしたぁ〜(^。^;)
エネルギーが体の雑草を抜いたような?感覚でした(^^;)
ありがとうございました。m(__)m

始まる前は暖かい日だと思っていたのですが、始まると、圧迫感、ビリビリやピリピリとエネルギーを感じ何だこれ〜?と思っていたら、ぐっと冷えてきて、上半身全体がとにかく寒かったです。下半身はピリピリのみ感じていて(寒くはない)、心臓は押されているような圧迫感、両耳がかゆくなりそのピリピリが脳にむかって走り、頭頂まで行ってもうこの寒さに耐えられない!と思って、毛布をかけてもらいました。頭にはグルグルとかまたそれまでと違うビリビリのエネルギーが入ってきて、さらにすごく寒くなりました。

足もとからエネルギー入ってくるのは何と言ったらかウニウニという感じ、そのたびに寒い、ブルッ、ピクッ、と何回も震えのようなもの?が来ました。それを繰り返したあとエネルギーが上がってきて背中にきてビリっとしたと思ったら、頭に向かって行って頭がシェイクされた感じです。それから全身がシェイクされて吐き出したい気分になって、それが今まで感じたことがないエネルギーで、心地よいというものでもないけど、不快でもなく?イメージとしては掃除されてるようなイメージでした。

かゆいのを通りこえると、耳と頭が最近、ずっと変だったのがすっきりしました。あと、絹糸のような〜?すごくこまかいシャワーが全方向から自分に向かって降ってくるように思えて、そのシャワーを波のような、音で聞いていた感じもしていました(テレパシーみたいなイメージ?)。寒いのも不規則で、方向や角度を変えて寒くなるとか、あちこち寒くなって片側は寒くなかったり、場所と向きが変わったりするのも、感じてました。でもとにかくとくに両腕が寒かったです。でも下半身は全然寒くなく、おへその下は最初から終わるまでもあったかかったです。腎臓とか膀胱はあまりよくないんですが、その周辺含めて下半身があったまっているようです。

とにかくぞくぞく・・・ぴりぴり・・・フワフワ・・・ポロポロ・・・・??いろんな種類の感じがしてました。とくに後半は頭にビリビリの後ピューンピューンという音がしていたりと(^^;)。全体的にいろんなエネルギーをそれぞれ違う音で聞いていたように思います。体の左がわのほうが体感が強く、右側はすこし痛かったような気もします。やっぱり一番強く感じたのは寒くて寒くて、びっくりしたことかな。南極とか北極とかにいるのかと思うような寒さでしたが、最後には毛布をかけてあったまるとか、そういう寒さじゃない、と気づきました。ヒーリングをしていただいている間、自分以上にいろんなことを体感しているのではと感じていたので、どんなことを感じていたのか知りたいと思っていました。

あとは、「終わりました」といわれる少し前、体全体が広がった感じがしました。

終った後寒い感覚は残るのかなと思ったら、すっかり抜けて大丈夫になりました。たくさんのことを広範囲にしてもらった〜という感じでした!エネルギーが全方向から同時に来たり、うねるようにきたり、上からきたり、とにかく規則正しくはなくて、突然別の方向にいったり、こうきたと思ったらあっちへ戻ったり。もう、とにかくこれまで感じたことの無い感覚でした。セッション中は寒かったのですが、終了後は体温が上がってポカポカとしてました。
夜に外を歩いていても、上着が暑くていらないと思うくらいでした〜。

あと、いつか分かりませんが宇宙っぽいイメージを見ていました。始まる前より思考のピントが合ったと思います。
終ったあと、ジャスミンの香りが何度もしていました。

(C・Kさん 30代 セラピスト)


Case No.26 お客様の声 ジェットコースター、青と紫の糸巻のようなもの (リコネクティブヒーリング)

セッション中、足がしびれた感じと、2回か3回くらい、ジェットコースターが落ちるときみたいな感じが一瞬あった。
浮いたようなストーンと落ちるときのヘンな感覚。気づいたら上司や会社のことなどいろんなことを考えていて、途中で気分が悪くなったときがありました。

それから、紫と青色の糸を巻いているような、織り機についた糸のような、何なのか分からないものが見えました。
会社の人のことなどが頭の中にワーッと入ってきてしんどかったです。

あとは説明しにくいですが、足が変に上にひっぱられるような、下から腕と右足が一緒に吊られて引っ張られるような感覚がしていました。自分には、普段受けているヒーリングのほうがいいような気がしました。

(Kさん 30代 会社員)


 
ワークショップ体験談はこちら ワークショップ体験談
フッター
空
トップ ご感想・体験談 エメラルドリンク
ワンネスインスティテュートについて ご予約フォーム サイトマップ
スクールプログラム・養成講座 ご予約の前にお読みください ブログ
認定コースについて スピリチュアルコラム  
個人セッションメニュー REMIのおすすめ  
   

 


このサイト内の文章、写真、イラストの無断コピー・転載を禁じます。すべての著作権はワンネスインスティテュートに帰属します © 2008-2012 ワンネス インスティテュート