カリフォルニア州で公式認可・登録されているスピリチュアルスクール ワンネスインスティテュート[東京・千葉] Spiritual School officially chartered and registered in California, US
ブログ
画像代替

セッション体験談
Testimonials
 

  個人セッション体験談へ
  体験談 トップへ
00
セミナー体験談 Vol.4
Case No.20 お客様の声 瞑想では、頭の上でスーと清んだ風が吹いていきました・・・ (ワンネスメディテーション)

いつもいつも、新たなエネルギーや感覚を味わらせて頂き感謝です。
レミさんの詩と共に始まった瞑想では、頭の上でスーと清んだ風が吹いていきました・・・・
・・・・・・・天使にも出会えたし、すっごく幸せでした。それだけ感じていればいいのかな〜!

(06年7月 Aさん)

空

Case No.19 お客様の声 先日のワーク、久し振りの感動の涙でした。ウォ〜ンウォン!と泣きたいほどでした (ワンネス瞑想会)


先日のワーク、久し振りの感動の涙でした。ウォ〜ンウォン!と泣きたいほどでした。
心の奥に潜んでいった、暗闇に恐れ戸惑う過去の記憶が、レミさんの詩、流れるメロディ―に呼び覚まされ、いつしか地球を離れ、宇宙から緑の地球を眺め、いとおしい思いを溢れさせていました。

地球を外から眺められ様とは思いもよりませんでした。レミさんの話を聞くうち、私が初めて聞いたストーリーなのになぜか、そこに私もいたような気がしました。真の平和とは何であるのかどうあるべきなのか悟りました。それはそれは悲しみのそして喜びの涙がとめどなく溢れてきたのです。

男性歌手の歌声では私の過去の?ような出来事が、ベルトコンベア―のように流れ去っていきました。今回は平和と愛の悟りの記憶が甦ってきた瞑想会でした。皆さんの高い波動に引っ張られ尊い経験をさせて頂きました。 また誘導により、世界中の人を迎い入れる誘導は、「それは無理でしょう!」と思い、途中からイメージが沸かなくなってきてしまいました。後からレミさんの話を聞き、「ああッ!私は全ての人を受け入れる事ができていないと言う事に気づかされました。器を決め、「入らない無理だよ」と制限している私でした。レミさんのように、受け入れようとする心が有ると何でも、何億人であろうともスペースなんか関係なくなるんですね!
ああ―ッ器の小さな私! これも今の私と受け入れる事からだと気づかされたワークでした。皆さんの穏やかであたたかでパワフルなエネルギーの一体になる瞬間も感じさせて頂きましたし、皆様に感謝致します。ありがとう!

(06年6月 Aさん)


Case No.18 お客様の声 幸せ感と《只ここに在る》という満足感とを感じてました  (ワンネス瞑想会)

私の体験は、まず祈りの時に、天使が白い羽根をパラパラと振り撒いていたのと。
大天使がお一人?立っていて下さるのを感じました。また、皆を見ると背中に羽根が付いていて、次の瞬間には山の頂上で皆が楽しそうに並んで居るのが見えました。
曲が始まってからは、幸せ感と《只ここに在る》という満足感とを感じてました。
頭のてっぺんがゾワゾワしました。何か神さまが素敵な事をしてくださってる感じがしていました。

してくださったお話は、昨日から体験していた、ある友人が自棄になって私にぶちまけていた事への、答えそのもののようでした。偶然は無いですね!? 前日自分が友人に言った事が、たどたどしいながら良かったのだ。と自信にもなり。レミさんの素晴らしい話に、そうなの〜!これを彼女に言いたかったのよ!と思いつつ…。

前々日、家が火事になるところを防げた事で、スピリットガイドの存在を強く感じ。前日の友人の電話から《誰のせいでも無い。自分の心にすべてがある。》という事を腹に落し。瞑想会でそれを実感した。と言う感じです。
人のネガティブな部分(自分の鏡)から素晴らしい気付きがある!ネガティブにも存在価値があるんだ♪と気付いたら 例え、私にネガティブな部分が有っても それも存在価値があるんだ!と分かったのです。
すべての人が素晴らしく。必要なのだ!私という存在も必要なのだ!大切なのだ!と。

(06年6月 Tさん)

空

Case No.17

お客様の声 瞑想に安心してどっぷりと入れました。まばゆい至福の光に満たされました  (ワンネス瞑想会)

昨日は本当に良い日を頂きありがとうございました。
この会を企画してくださったレミさんに、そして素晴らしいエネルギーを共有させてくださった皆さんに、感謝と 「ありがとう!」のお礼を言います。

最初輪になり皆で手を繋いだ時、デコボコしたエレルギーが流れていたのが、段々とエネルギーの波動が高く細かくなってきて、 「すぅ――」と平らになりました。アッ!一つになったと感じて感動しました。
一人ではなかなか瞑想状態に入れないのに、安心してどっぷりとはいってしまったこともびっくりです。
まばゆい至福の光に満たされました。

(06年4月 Aさん)


Case No.16

ワンネス瞑想会

【エネルギーのワーク】
・輪になってエネルギーを上げるという際、体、脳、足にビリビリを感じ、肩がラクになった(Kさん)
・頭上でらせん状に風が吹いていた、天使がきてくれていた!(Aさん)
・輪になったときにらせん上にエネルギーがあがりピラミッドになって行ったのが見えた(Yさん)

【苦手な相手やネガティブな体験を、霊的視点から理解し手放すワーク】
・目の前に顔が出てこなかったのに、誘導の最後にはその人の顔が前に出てきて、さらに右の方向へ去っていったのでよかった。相手について理解できたし、解放できた。まだ少し残っているのは次回のテーマだと思う。(Aさん)
・素直にあるがままの自分を体感できた、始めてエネルギーの動きによって身体に動きが出てきたのを体感した。
たくさんのエネルギーに見守られたせいか、自分が変わること、手放すことを落ち着いてワークできたことが嬉しく、久しぶりに感動した。(Kさん)
・瞑想の最後に大きなクリスタルのビジョンが見え、そのあと空から十字架が降りてきて、クリスタルから虹色の光が放射されて十字架を照らしたのが見えた。その先ももっと見たかった。(Yさん)
・教えて貰った愛のメッセージのメモを見るたびに、サードアイにがつんとエネルギーを感じた(Aさん)

【無条件の愛の瞑想】
・幼い頃から集団のなかにいても常に寂しかったことを思い出した。(Yさん)
・自由の女神のビジョンが見え、自分は自由なんだと思った途端に涙が出た。こういったワークで、はじめて涙が出た。(Yさん)
・自分の自己防衛を外していた。涙が止まらなかった(Kさん)
・誘導に沿った瞑想だったり、沿えなくても今必要なワークを進めることができた(Kさん)
・グループなので普段と違うワークが出来た(複数)
・瞑想も一人だとしづらかったがグループでやれたのがよかった(全員)
・一人ではここまで体感できなかった。肉体的には頭が少し軽くなり、首の緊張がやわらぎ、体の前面に暖かさを感じている(Kさん)
・瞑想会といっても何をするのかな?と思ったが、来て本当によかった(Aさん)
・音楽をかけながらの瞑想がとてもよかった、曲がかかるタイミングがぴったりでよかった(Eさん)
・今回出来たワークや、音楽をアンカーにして、自分でもそれを思い出し、意識を思い出すことで、これから自分でも瞑想ができると思った(複数)
・今までいた世界のことしか知らなかったが、皆に出会えて本当によかった(Eさん)
・出会いそのものがギフトであると理解できた(複数)

(06年4月)

 
ワークショップ体験談はこちら ワークショップ体験談
フッター
空
トップ ご感想・体験談 エメラルドリンク
ワンネスインスティテュートについて ご予約フォーム サイトマップ
スクールプログラム・養成講座 ご予約の前にお読みください ブログ
認定コースについて スピリチュアルコラム  
個人セッションメニュー REMIのおすすめ  
   

 


このサイト内の文章、写真、イラストの無断コピー・転載を禁じます。すべての著作権はワンネスインスティテュートに帰属します © 2008-2012 ワンネス インスティテュート