カリフォルニア州で公式認可・登録されているスピリチュアルスクール ワンネスインスティテュート[東京・千葉] Spiritual School officially chartered and registered in California, US
ブログ
画像代替

セッション体験談
Testimonials
 

  個人セッション体験談へ
  体験談 トップへ
00
セミナー体験談 Vol.8
Case No.40 お客様の声 ここまでグランディングし不要なエネルギーを排出した経験はありませんでした (チャクラヒーリング)

ここまでグランディングして足から不要なエネルギーを排出した経験は、有りませんでした。
また、ブロックも軽くなり、今まで好んで?抱えていた執着・悩み・思い煩いが幾らか手放せました。
お蔭で、第3チャクラ周辺の痛みが消え、胸の辺りも今日は楽でした。
ただ、職場の喚起状態が悪く、空気が悪いせいか今日は喉が痛い一日でした。 

昨日見たビジョンは2回目の瞑想の時に幾つかビジョンを見たので、順に書きます。

1、良く晴れたヨーロッパの湖畔の森の中・第3チャクラに集中し始めると、
2、オペラ歌手の自分が観衆に向かい力強い声を張り上げ歌っている自分、そして臍周辺から大きく発しなさいとのアドバイス、そこで腹をバイブレートし大きな声を発するイメージでいると第3チャクラが自分を囲む位大きくなった感じ
3、中国、琉球、日本、韓国かは良く分から無いけど東アジアの国、自分が宮殿の前に現れると何千の家臣が膝間付き頭を下げる風景、自分は皇帝かそれに近い位の人?若しくは国の祭祀を司る神官って事も有るかな?と思った矢先
4、インカ地方のピラミッドの上、日を頭上に祭祀をしている神官、やはり何千といった人が膝間付き祈る情景。
それが2回目の瞑想で見たビジョンです。

(S・Tさん 07年11月)

空

Case No.39 お客様の声 ヒーリングの際、頭を伸ばされたり、エネルギーが入ってくる感覚がしていました (チャクラヒーリング)


昨日 今日と ありがとうございましたm(._.)m 素晴らしいワークでした。

♪グランディングのワーク♪では太〜い綱をベースから降ろし ガッチリ 地球に鉤を掛けました。
自分が女性として生まれて来た事に罪悪感を持ってたのを思い出し<もう女性を楽しもう。そうして良いんだ>と改めて決心しました。 また、若い父や母が必死で生きている。 姉たちも。そんな姿が見えました。
人から言われた言葉の記憶を私への《愛》に変換出来る感じがしました。

そのうちクローバーみたいなクロスがお腹に水平に現れました。
それは 色々なエネルギーが 私を支えてくれるイメージでした。 温かい包まれている幸せな感じがしました。
ゆっくりとベースチャクラの辺りを赤いものがぐるぐる回り。下からポジティブな金色の光が沢山身体に流れました。
ハートチャクラの後ろに矢が刺さってる感覚と肩甲骨の辺りが重いのを感じました。
<背中の羽を動かせば軽くなるのに。忘れて背中に乗っけてると重荷になるんだな>なんて思っていました。

ヒーリングしてもらっているときは、頭を伸ばされたり、エネルギーが入ってきたりしてる感覚がしました。
サードアイが少し開き、紫色の光が入って来ました。沢山の事を手放そう。と思いました。
右足の甲をクリスタルでトリートメントされた時、すねが痛み始めましたが、その後すぐにれみさんの手が来て、
そこを癒してくれました。

またれみさんが身体に手を置いてくれると体中から<悔しさ>が溢れて来ました。
まだ沢山の開放が必要だった様です(笑)。
潜在意識は抵抗してるのでしょうか?
心は、とっても幸せで満ち足りた気持ちでした。

→(翌日)今日は夢で洪水で田舎の家が2階まで水が来る夢を見ました。2階でお風呂に入ってる父を探り出し助け、家族を救助の船に乗せました。今日は随分スッキリしています。

(Tさん 07年11月)


Case No.38 お客様の声 一瞬で波動が上がるという体験は、とっても目からうろこというか感動的でした (チャクラヒーリング)

胎児のときの映像が出てきました。特に両親のネガティブな思考をコピーしてしまい、特に母親の恐れについては、それは嫌と受け取らないようにしているのだけど、コピーしてしまっていたことに気づきました。

そのほか自分の体のなかのブロックやどこにあるかなどを感覚で感じるワークでは、胸の真下のあたりは石を山のように積み重ねてセメントで固まっていたような違和感がありました。6歳ぐらいからか人がネガティブな感情を目の前で捨てていくような映像が出てきました。すごい早いスピードでいろんな映像が出てきて詳しく覚えてないですがそのほかにも6歳くらいのとき受けたトラウマが出てきていたのだと思う。

瞑想のとき、首や背中やヒーリングを受けていた感じがして終了後とってもスッキリしました。
始まった直後は解放することに抵抗を感じていましたが、先生の声や音楽が聞こえていると見守られている安心感があって、何度か泣きそうになりました。
体が素直になっていく感じでした。

一瞬で波動が上がるという体験は、とっても目からうろこというか感動的でした。
そんなこと無理、と否定していた自分がバカみたいに思えて、
改めて先生のセミナーの素晴らしさを体感しました。ありがとうございました。

(C・Kさん 07年11月)

空

Case No.37

お客様の声 身体がどんどん伸びて地球を包み込んでました (チャクラヒーリングワーク) 

まず ナイアガラの滝みたいな大きな滝が見えドウドウと流れ落ちるのが見えました。
《要らない物を 水と一緒に流すんだなぁ》と思っていると
アルプスみたいな山の頂上にいてそのまま雲の上に海に浮いている感じでした。

身体がどんどん伸びて地球を包み込んでました。
それから 地球を人が手を繋いでぐるりと取り巻いて。
更に ネットの様に 地球を取り巻いている映像が見えました。
愛を感じ〓《ああこの感覚》と感じました。

(M・Tさん 07年11月)



Case No.35

お客様の声 自分を許すとともに、昨日痛めた腰(ギックリ腰)の痛みがなんと!楽になりました
(エーテル体ヒーリングのワーク)

私は、ある事がきっかけで 怒りを沢山感じていました。

今まで小さな事では《自分と人の問題を分ける》 《嫌な事や人は自分の鏡として自分に向き合いワークし手放す》 という事をやってきたつもりでした。 でも今回は人の言葉に自信を無くし。自分の能力を疑い。怒り、悲しんでいました。始めのワークでは、まずエーテル体を感じるよう言われて、私には透明のジェルの様に見えました。

そして誘導瞑想の中で。今まで怒りを感じて来た人に対して、許す事ができました。
でも、私は《自分を信じる訳にはいかない》 《こんなに悔しいのに、自分が納得できなきゃ怒りを手放すものか!》と 感じていました。今 思うと 私は今まで《悔しい》と感じた事が無かったのです。 いつも 自己価値が低く《自分のせいだから 仕方ない》と諦めていたのです。

そういう意味では 《悔しさ》を 体験出来た事は素晴らしいのだと思います。
二回目の 誘導瞑想では 《自分を 許す》という部分にも 《まあ 許しても いいかなぁ?》 と思える様になりました。

瞑想後の、れみさんの様々な話しの中では、《条件付きの愛》と《無条件の愛》の話しに、
私は自分を《こうでなくちゃダメ》と、がんじがらめにしてるのかも知れない〜。と気付きました。
それでも 怒りや憤りが止まらない私でしたが、三度目の 誘導瞑想で《自分を許す》 と いう気持ちになりました。

それと共に 昨日痛めた 腰(ギックリ腰)の痛みが なんと!軽減して楽になったのです。

一ヶ月も 手放せずに苦しんでいたのは 《自分を許す》と いう事でした。
人を許すのは簡単に出来ても。 自分を許すのはとても難しかった。
でもれみさんの丁寧で的確な導きのお陰で《自分を許す許可を与える事が出来た》のです。

誰に対しても真摯で、魂の深いれみさんに私は、どんなに助けられているか。感謝しています。

(M・Tさん 07年8月)


 
ワークショップ体験談はこちら ワークショップ体験談
フッター
空
トップ ご感想・体験談 エメラルドリンク
ワンネスインスティテュートについて ご予約フォーム サイトマップ
スクールプログラム・養成講座 ご予約の前にお読みください ブログ
認定コースについて スピリチュアルコラム  
個人セッションメニュー REMIのおすすめ  
   

 


このサイト内の文章、写真、イラストの無断コピー・転載を禁じます。すべての著作権はワンネスインスティテュートに帰属します © 2008-2012 ワンネス インスティテュート