カリフォルニア州で公式認可・登録されているスピリチュアルスクール ワンネスインスティテュート[東京・千葉] Spiritual School officially chartered and registered in California, US
ブログ
画像代替

セッション体験談
Testimonials
 

  個人セッション体験談へ
  体験談 トップへ
00
セミナー体験談 Vol.10
Case No.50 自分はひとりではない、ということを知ることができて今までよりは少しは強く生きていける気がした 
(スピリチュアル意識とサイキックセンス開発のセミナー)

全てが初めてだったので、初日のスピリットの話など基礎的なことから話してもらえてわかりやすかったです。
チャクラについても知識がなかったのですごく興味深く思いました。

(2日目)
家に帰ってもっとしっかり読み返してみたいです。
ネガティブとポジティブを体感してみて、体でこんなに体感しているのだとびっくりした。
魔法の言葉のワークは、分かった時点で「なぜ」がすぱっと消えるのが不思議だった。
気づいたこと、感じたことについて、「何も気づけない〜」と思っていたが、やはりすぐに頭で考えようとしていたように思う。

(3日目)
相手の持ち物でその人の気持ちがわかるエクササイズでは「へーっ、わかるんだ。そんな力が私にもあるんだ」と思った。オムニカードのエクササイズについても、何か感じられるだろうかと心配だったけれど、深く考えすぎないで、思ったままに言ってみたら、いろいろと出てきたので、びっくりした。今日一日の実習を通して、自分にもサイキックセンスのあることを信じていけるように思う。楽しかった!

(全日を終えて)
今までどんなセミナーを受けても、その時エネルギーが、びょ―んとあがるけれど、しばらくすると、自信のない自分がそこにいるという状態だった。なぜ、自信がないのか? 「自分は、一人だから。」だったのではないだろうか。

自分は、一人ではなく、ちゃんと守ってくれる存在、導いてくれている存在がある。とわかると、自信のない自分から抜け出せる気がする。何かが起こったとき、「やっぱり私は駄目なんだ」と思うのではなく、「私には守ってくれる存在、導いてくれる存在がある。その存在が、今の状況を与えてくれて、レッスンさせてくれて、良い方向へ向かわせてくれる」と考えるなら不安はなくなる。

-*-*-*-*-*-*-*-*-

自分にはサイキックセンスなんてあるはずがないと思って今まで生きてきた。でも、そうではなく、人間にはみんなあるんだと今回はじめて知り、エクササイズすることでそれを感じることができた。

その力をもっと信じて磨いていきたい。そのことが、自分自身、周りの人々の幸せ、成長をもたらしてくれる。
あっちの世界で決めてきた「成長」をやっていきたい。 それでも、私のロウアーセルフは、時々、「それはしんどい」と言っているみたいだけど。

最終日を終えて、家に帰ってから、一人目を生んだ後のようなマタニティブルーになり、いろんなことに腹が立ったりつまらないことで涙が出たり・・・ちょうど、次の日に、産科の検診があり、先生から、子どもをしばらく保育園に預けて気晴らしをすることを薦められた。「ブルーの母親といても子どもは幸せじゃない」といわれ、確かにこのままでは私は駄目だと思い、さらに、このブルーがずっと続けば、生まれてくる子どもを幸せな気分で迎えられないという不安を感じた。

でも、子供を保育園に預ける罪悪感を感じもした。そこで、オムニカードを見てみた。緑の人が目に入り、「子どもを預けても愛情に変わりはない」と言ってくれている気がした。そして、太陽が目に入り、「未来は明るい。大丈夫」と言ってくれているような気がした。で、預けることを決意し、手続きを終えたら、すごく元気になった。

あとで考えたら、これって、いわゆる「解放」だったのかな?と思い、マタニティブルーという形で、中々預けられない保育園に預けることができたのも、導きだったのかな?と思いました。いつもの考え方の癖かもしれないと思い、なるようになるというか、必要だからこうなったんだと考えてみることにした。

「自分はひとりではないんだ」ということを知り、感じることができて、今までよりは少しは強く生きていける気がした。そんなセミナーでした。

ふだんから、「今あることに感謝しなければ」と思いつつも、中々できず、目先のことで手一杯の自分がありました。
レミさんに出会えたことに感謝、この導きに感謝です。

(M・Bさん)

「スピリチュアル意識とサイキックセンス開発のセミナーレベル1」はこちら>>

空

Case No.49 お客様の声 すべてが神の一部、自分の一部であるということ
(スピリチュアル意識とサイキックセンス開発のセミナーを終えて)

自分の中の罪悪感の開放。 そして 更なる自信を得ました。誰もが サイキックで 誰もがそれぞれ素晴らしい事に 触れる事で。 自分も素晴らしいのだ、と。

しかしながら、まだまだ自分にも、他者にも 判断をしてるのを感じました。 また 自分が《私は スゴイのよ!!》と 表現したくなるのを感じました。 時に OKですが(笑) 自信が無い所を そうしやすいのに気付きました。愛に満ちていて、愛を行動している時に、人を羨ましがったり 優越感を持つことは無いので。。。

自分が、たくさんの愛を自分に与える事。自分に優しくする事。
このままの自分を許す事をしていきたいと思います。サイキックセンスを成長させる事は自分を豊かにさせる事。
自分を《信頼》する事と思います。
神、ワンネスと繋がる事を自分に許す事であり。神(ワンネス)に委ねられるる事だと思います。

私たちの中に、神がいる。私たちは神の断片と、受け入れる事と思います。意識の成長は まずワンネスの仕組みを知る事によって 人生が楽になると思います。

いつも自分は守られていて。 しかも全ては 自分が自分の学び。また ワンネス全部の学びの為に 仕組んだ道筋と知る事は、自分に力があり。すべてが 善悪を超越している事。 すべてが自分の一部である事。すべてがワンネスの一部である事。を知り。感謝を持ちながら 愛に基ずいて 生きられるのではないかと思います。

お蔭さまで今、自分に 自信を持ち始め 幸せに楽しみながら 毎日を過ごしています。
家族も どんどん変化しています。
ありがとうございます!

(M・Tさん)

「スピリチュアル意識とサイキックセンス開発のセミナーレベル1」はこちら>>


Case No.48 お客様の声 全てのものに波動があり、自分に必要なものをひきつけていることを実感しました
(1DAYセルフアウェアネスのセミナー / スピリチュアル意識とサイキックセンス開発のセミナー)

全てのものに波動があり、波動が高いものは音でも何でも全てが調和していることを学んだ。

(ライフテーマダイアグラム)
言葉ひとつひとつが様々な意味があり、組み合わせてリーディングしていくこを学び、またリーディングする人によりさまざまな角度からリーディングができると思った。

(潜在意識が導くメッセージ)
ライフテーマダイアグラムの内容とマッチしていて、自分に必要なものをひきつけていることを実感しました。大天使のメッセージと、色のヒーリングについても同様です。

2日目に、1日目の予定だった(魔法の言葉)をやり、人から客観的に自分をみてもらうことも,時には大切だと思いました。自分のハイアーセルフの特長を知れてよかった。

(3日目)自分の直感を信じることを再認識した。また、イメージを解釈する感性と、そのイメージを言葉で表現できるためのボキャブラリーが必要で大切なことも学んだ。今の自分の課題を認識できました。

(S・Tさん)

「スピリチュアル意識とサイキックセンス開発のセミナーレベル1」はこちら>>

空

Case No.47

お客様の声 あらためてサイキック能力は特別なことではないのだと認識しました。
(1DAYセルフアウェアネスのセミナー / スピリチュアル意識とサイキックセンス開発のセミナー)

1日目は、ワンネスのしくみを易しく、分かりやすく、確認できて素晴らしかったです。
(ライフテーマダイアグラム)素晴らしいリーディングでただただ感心、ありがとうございます!やっぱりリーディングもすごい。 (潜在意識がみちびくセルフアートメッセージ)アートで描いた同じシンボルが、大天使カードでも出てきてびっくりしました。皆がサイキック、というのは分かっているけれど、レミさんのワークでは、それを実際に体感できることがさらに素晴らしいと思いました。

2日目
ハイアーセルフ、自分が求めていたものは、自分の中にあった。他の存在に求めたとき、低次元の、その求めに応じたものが引き寄せられたと思う。それを手放し、ワンネスに求める、自己(スピリットセルフ)になることを学びました。大きな2mくらいの光の、スピリットガイドが来てくれ、名前がわかりませんでしたが一緒にいてくれたのを感じました。

前半から一週間、本当にたくさん夢を見ました。それから、先週来てくれたスピリットガイドがまたメッセージをくれているのを感じました。(3日目)

今日は改めてサイキック能力は特別なことではないのだ。と認識しました。
皆が素晴らしい!本当に素晴らしい!楽しかった!
まだ自信を持ち始めたばかりなわたしは、つい「私はすごいのよ」って言いたがりますが、
それはまだ少し自分に強さや自信が必要なのかもしれません(笑)。
帰りの電車のなかで眠りこけ、よだれを流すほどでした。
浄化も解放もたくさんしたのだと思います。
ありがとうございました。

(M・Tさん)

「スピリチュアル意識とサイキックセンス開発のセミナーレベル1」はこちら>>


Case No.46

お客様の声 ライフテーマが「美しさ、調和」というのが驚いた  (1DAY セルフアウェアネスのセミナー)

チャクラの意味、関連性がとても興味深かった。
(ライフテーマダイアグラム)ライフテーマが「美しさ、調和」というのが驚いた。
( 大天使からのメッセージ)は、ボヤ〜としかいまは見えていないのですが、いつか理解したいです 。

(Y・Mさん)

 
ワークショップ体験談はこちら ワークショップ体験談

 

フッター
空
トップ ご感想・体験談 エメラルドリンク
ワンネスインスティテュートについて ご予約フォーム サイトマップ
スクールプログラム・養成講座 ご予約の前にお読みください ブログ
認定コースについて スピリチュアルコラム  
個人セッションメニュー REMIのおすすめ  
   

 


このサイト内の文章、写真、イラストの無断コピー・転載を禁じます。すべての著作権はワンネスインスティテュートに帰属します © 2008-2012 ワンネス インスティテュート