カリフォルニア州で公式認可・登録されているスピリチュアルスクール ワンネスインスティテュート[東京・千葉] Spiritual School officially chartered and registered in California, US
ブログ
画像代替

セッション体験談
Testimonials
 

  個人セッション体験談へ
  体験談 トップへ
00

ご感想・体験談 (Vol.39) 2010年6月 アセンションのためのヒーリングセミナー 

お客様の声  このセミナーは本当にとっても必要な経験でした。この内容、本当に学校で授業にしたほうがいいのでは?!と思いました  (アセンションのためのヒーリングセミナー)

1日目
どれだけエゴが多くの価値判断をしてきたのかと思い、愕然とします。男らしい、女らしい、に対する抵抗感には、実は自分の中に男は◎◎でなければ、女は◎◎でなければ、という強い価値判断が根付いていたことに気づきました。受け取る与えるのバランスが偏っていました。ありのままの自分を認めていない、そして人のありのままも認められないことも全部まとめてまるごとOKと思えることのほうが自然なんだと思いました。父に対して怒りを感じたことも、男性として強いプレッシャーのなかで生きていたんだと思ったら、そんな視点で見たことがなかったので、より父を知ることができたと思いました。良かったです。

2日目
皆がシェアしてくださる体験話がとても濃くて、同感できておもしろかったです。価値判断をしない本当の自分とは何かと確認しすぎて、頭で追いかけてしまうことが多かったので、あせらず、ゆっくり学び許可を自分にしようと思います。インナーチャイルドのワークでは、まったくすっかり忘れていた幼いころの記憶が出てきて、本当にビックリしました。自分の中で、なんとなく、これが原因かなと思ったものではなく、当時の私は全然違うことを思っていていまそれに気づけてとてもスッキリしましたし、本当に納得しました。出てくる過去の記憶は今とつながっているなと実感しました。最後のワークはとにかく頭が重くて床にゴリゴリしてました。不思議・・・。

3日目
エーテル体のスキャン、エーテルリボンとはじめてのワークでしたが、やってみるとああこうやってエーテル体ってつながってるんだなと実感しました。あまり顔とか人とか浮かんでこなかったので、これから自分でもワークして慣れていきたいです。重荷を手放すことの大事さ..というか重荷というものに気づく必要がとてもあるなと思います。日々自分のことを見つめていくことが大事ですね。気負わずにいきたいです。過去生ワークでは、見る場面はとても短くて少しなんですけど、なんとなく今の自分と照らし合わせてみると勉強になることばかり・・・!”なるほど〜”の連続の一日でした。

4日目
今日はエクササイズが多かったので、たくさんの経験ができて嬉しいです。アカシックレコードにつながるととても眠いです。午後は頭がふわふわしてました。自分でみたビジョンもREMIさんに解説してもらうとすごく分かりやすくて勉強になります。みたものはどれも今の自分に必要なものだと思うとよりありがたく感じます。今日はなんだか不思議な(笑)なんとも説明しづらいビジョンを見たのが面白かったです。私のルーツって何だろうと思うのも楽しいかも。気づいたら今日が最終日でした。ともに学び、シェアしあったメンバーに感謝です。最後、私のスピリットは自由だと心の中で叫んでいたとき、そういえば昔(10代位)将来何になりたい?と聞かれ”おばあちゃんになるまでに自由になりたい”と言っていたのを思い出しました。あれはスピリットの言葉だったのでしょうね!

全体を通して>
このセミナーは本当にとっても必要な経験でした。多くの価値判断で創り上げられてきた自分というものを、知ることができるってそうそう出来ないと思います。日々の生活でちょこちょこ自分の価値判断に出会います。それを掘り下げて探ってみると、本当にびっくりするほど意外な自分がいて、その自分に対して善悪をつけずに受け入れるって実はとっても癒されますよね。認めちゃうってなんて楽なんだろうとつくづく思います。できない時もありますが(笑)
たしかREMIさんが、このセミナーは実はすごい事を皆さんやっているのですよと仰っていたと思いますがすごく納得です。そして皆でやっていくと分かりやすいですよね。たぶん同じことを本で読んでいても、こんなに体感できないのでは?と思ってしまうほどです。

この内容、本当に学校で授業にしたほうがいいのでは?!と思いました。これ知っていると世の中だいぶ変わる気が・・・でもいざ人に説明するとなると、なかなか伝わらなかったり(笑)成長します。

(S.F.さま)

お客様の声  ワンネスで起きていることは、全て繋がっていて多次元的である、と改めて思いました
(アセンションのためのヒーリングセミナー)

1日目
去年レミさんの講座を受けてから、自分のネガティビティを探し解消していくのが楽しく、自分の内側探検を定期的にしてきました。でも、今日の「自分の思いこみを見る」というワークでは、全く何も見えませんでした。何か本当に見たくないものが隠れているように感じました。これに関して、あせらずワークしていこうと思っています。全く見当がつかないので、どんなものが出てくるのか、そして出てきた後にどんな変化が生じるのか楽しみです。と思っている自分と、今日のワークのときには、涙が出てきてしまうくらい見るのを怖れている自分がいて、ロウアーセルフって本当に不思議です。

2日目
熱が出てセミナーをお休みしなければなりませんでした。前回熱を出したのはいつだったか思いだせないくらい普段は丈夫なのに、このタイミングで熱が出るなんて・・・きっと浄化なんだろうなー、それとも不摂生がたたったのかなー、と残念な気持ちでベッドの上で一日過ごしました。でも、講義を録音したものを後日聴いて、お休みした理由の一つが分かった気がします。すーっと心に入ってきたお話がありました。それは、もしかしたらセミナー当日に聴くよりも、ちょっとした体験があったその日に聴けたからこそ、私にとって意味をなす言葉となったのではkと思いました。

3日目
誘導瞑想内で「重荷を手放して・・・」というレミさんの言葉に「その言葉を聞きたかった・・・」というローマ時代の男性の姿が見えました。現在の私がこうやってヒーリングを受けたりワークをしたりすることは、私自身の癒しだけでなく、私と関係があるスピリット達、家族や友人、そして私の認知が及ばない範囲の多くの存在の癒しになっている、と感じました。ワンネスで起きていることは、全て繋がっていて多次元的である、と改めて思いました。

4日目
レミさんの誘導でする瞑想では、1人でする瞑想では出てこないようなイメージが浮かんできます。宇宙的なものであったり、別の転生のものであったり。そして多くの場合、今まで顕在意識では知らなかったことや、自分の最新状況であることが多いためか、イメージを上手に解釈できないことがよくあります。そのような時に、レミさんが明快に意味を教えてくれるので、自分の新たな面や、スピリットの世界についての理解が深まります。

(Fさま)

お客様の声  この講座の4日間の間(約1カ月)で大きく成長できたと実感しました
(アセンションのためのヒーリングセミナー)

1日目
浄化最中の講座で、よりヒーリングされた感じがしました。自分にも周りにもたくさん価値判断して、フィルターを通していたのだなぁと痛感しました。ロウアーセルフのネガティビティを手放している中だったので、1つクリアできるとエネルギーが軽くなったり、捉え方が変化するのを体感し、ワンネスの計らいはすごいなぁとただ感謝するばかりです。講座のワークで、自分の思い浮かべた相手のガイドと交流しましたが、早速2日後に連絡がきました♪本当につながっているのですね。ひとつひとつスピリットガイドも、私のスピリットも体感としてメッセージをくれるので、まうます腑に落ちます。ステキな学びを毎日楽しんでいます。

2日目
前回から一週間たち、自分なりにワークしていて、自分・周りに対する価値判断をしないことのコツが分かってきました。クリスタルも使い、アロマも併用しながら感情解放がうまくできるようになりました。シェアリングではみんなの学びと気づきで、深く私自身も成長できる機会となりました。自分の浄化による体調不良もぬけ、母に対するケアもできそうです。毎回深いですね(笑)

3日目
みんな素晴らしいシェアリングでした。私も母にセッションすることができ、自分の今していることの理解も得られ、両親をスピリットガイドとともにサポートするこができました。本当に両親のひーりんぐには一生に残る荘厳な光景も見せてもらい、光に包まれ天上いっぱいにガイドたちが集結しサポートしてくれ、ヒーリングしながら涙いっぱいでした。3日目の参加も危ぶまれていましたが、母の体調も改善に向かい参加することができ、ワンネスの計らいに感謝しました。過去生退行でも前に進むことの妨げになることをみて学び、別の光を当て、霊的成長のために手放し、消化していくことの大切さがよく分かりました。

4日目
最終日にふさわしい、約一ヵ月間のみんなの深いシェアリングでした。それぞれの体験に私も共通する体験や学びがありました。自分も通過している部分もあれば、未知の部分もあり、ワンネスの分かち合いの素晴らしさに心から感動しました。ワークも日々役立つものあり、アカシックレコードでも今世につながる過去生からの学びがあり、そういうことなのねと、深いヒーリングが起きました。

ヒーリングの瞑想ワークでは、手をつないだときに自分がスピリットガイドと一体になった体験をして、いつもの一体感とはまた別の体験で、本当に一体となった感覚、よりガイドと近くなった感じがあり、ワンネスのエネルギーが光と愛でどんどん私の身体を通じて手から相手に流れていき、私もまた循環して戻る体験をし、涙がこぼれていました。今この時、今を生き、学んでいることに心から感謝します。
ワンネスの計らい、仲間、みんな本当にすばらしい!!

全体をとおして>期間があいたのもちょうどよく、この講座の4日間の間(約1カ月)で大きく成長できたと実感しました。こんなにたくさんの価値判断をしているんだという気づきと、それが溜まり、積もり、人生に影響しているという恐ろしさも学び、そこにどんどん光を当てて人生を進んでいくこと、スピリットガイドもいつもそばにいて、そして共に学び高めあえる仲間がいて、大きく導いてサポートしてくれるREMIさんもいて、本当に幸せだなと、じーんと感動しています。日常生活に取り入れあとは日々実践です。

一歩ずつの歩みが、大きな花を咲かせることにつながりますね。これからもあせらずたゆまず私のペースで魂の成長をしていきます。
いつもたくさんの気づきと学びをありがとうございます。

(M.S.さま セラピスト、看護師)

お客様の声 
(アセンションのためのヒーリングセミナー)

アンケートをいただき次第掲載させていただきます♪

お客様の声 
(アセンションのためのヒーリングセミナー)

アンケートをいただき次第掲載させていただきます♪

お客様の声 
(アセンションのためのヒーリングセミナー)

アンケートをいただき次第掲載させていただきます♪

お客様の声 
(アセンションのためのヒーリングセミナー)

アンケートをいただき次第掲載させていただきます♪
 
ワークショップ体験談はこちら ワークショップ体験談
フッター
空
トップ ご感想・体験談 エメラルドリンク
ワンネスインスティテュートについて ご予約フォーム サイトマップ
スクールプログラム・養成講座 ご予約の前にお読みください ブログ
認定コースについて スピリチュアルコラム  
個人セッションメニュー REMIのおすすめ  
   

 


このサイト内の文章、写真、イラストの無断コピー・転載を禁じます。すべての著作権はワンネスインスティテュートに帰属します © 2008-2012 ワンネス インスティテュート