fbpx

ご感想・体験談

全国5都市・ワンネスの教科書・出版記念講演会へのご感想・体験談

出版記念講演会のご感想

2020年にワンネスインスティチュートの存在を知りました。メルマガを読み、それまで自己流だったスピ観の方向性や理解が間違っていなかったという安堵と同時に、色々なスピが流行して迷う中「探していた答えはここにある」という興奮も憶えました。その一方で、相変わらず自分は場違いだという気持ちもあります。瞑想が下手で、瞼の裏を長時間見つめる時間ですし、ビジョンもあまり見えません。正直「スピリチュアリストには向いてない」と感じることもありますが、好奇心の指し示すままに、出版記念講演会にて感じた魂の震えを信じて、集中講座を受けてみたいと考えています。【ご職業:会社役員】


講師の方々と実際にお会いできたことがまず何よりです。
お三方の個性が違って、それぞれの感覚と言葉でワンネスについて様々に語っていただいたことで、自分のなかの「ワンネス」の感覚もまた耕されたようです。
いただいたカードの言葉はちょっと意外でしたが、面白いと感じました、深めます。
リーディングのすばやさ、自然さ、情景がすぐに浮かぶ言葉など、なにか、どこか、ほんとうはそんなに特別ではないことだと知っていたような、納得感というか、腹落ちした感覚というか、なんともいえない感覚で静かに聴き入っていました。そしてお二方のリーディング内容にも、きっと何かどこか自分にも共通点があるというような感じでも伺っていました。
【ご職業:自然体験指導者】


 私たちには常にワンネスが味方になってくれていて、学ぶべきことを学べるように導いてくれていると教えていただき、この大きな波に身を委ね、精一杯歩んで行こうと思いました。
礼美さんの優しいガイドのワークを受講でき、気付きが多く、とても貴重な体験をさせていただいことに感謝しています。ありがとうございました。
【ご職業:会社員】


直接、叶先生とお会いさせて頂き、そのお人柄と知識の深さに驚きました。素晴らしい世界を知ることができ、嬉しく思っています。
【ご職業:会社役員、整体院経営】


初めての参加でしたが、礼美先生の優しい雰囲気と、わかりやすいお話でとても有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございました。
【ご職業:看護師】
    


有意義な時間を過ごさせていただきました。
【ご職業:無職】
  

とても素晴らしい講演会でした。お2人の方へのアカシックリーディングは、私へのメッセージのようにも感じ、思わずお話しを聞きながら涙が溢れました。まさにワンネスだなぁとしみじみ感じました。ちえさんとのトークセッションも、お2人の柔らかい空間にご一緒できてとても心地よかったです。そして、いただいたチャネリングメッセージのカードもとても心に響いてます♪改めて前へ一歩進む勇気が出ました。
改めてご出版おめでとうございます。そして最終日お疲れ様でした。
またお会いできる日を心待ちにしております。
【ご職業:自営業】


礼美さんと直接お会いできて嬉しかったです。礼美さんの様な海外でも活躍できて社会性のある美しくてかっこ良い女性になりたいと思っていました。人物や歴史にも精通されているように感じ、お人柄にも学ぶところを感じました。千恵さんのオープンで無邪気でハートフルなとこも素敵で、元気をもらえました。
【ご職業:無職】


礼美先生のあたたかい雰囲気に癒され、リーディングを次々と伝える姿には、圧倒されてしまいました。ありがとうございました。
【ご職業:保育士】
   

大阪良かったです。瞑想とても気持ちよかったです。
【ご職業:会社役員】

 


講演会での体験はとても良い響きとなりました。
日々の生活でも、礼美先生の仰られていた事を思い出しては原点に立ち戻るように。全てはワンネス。
この世界が光の方へ行けるように、まずは己から。
【ご職業:会社員】

はじめて実物の礼美さんにお会いできてうれしかったです。内容もうなづいて腑に落ちることばかりでした。このタイミングで本を読んで講演会にも参加することができたことは良き計らいでした。
【ご職業:デザイナー/占い師】
  

不安な気持ちが安心に変わりました。瞑想では礼美さんを通して魂からのメッセージを受け取り、感謝と感動の気持ちでいっぱいになりました。奇跡的なプレゼント(リーディング)のメッセージは、本来の自分と繋がる人生の大切な宝物となりました。ハッとするような答え合わせが続いています。人生のターニングポイントとなる素晴らしい時間を本当にありがとうございました!
【ご職業:専業主婦】


自分探しをしていた時で来るべき所に来れた感じでいます
【ご職業:自営業】
  

先生のお話を聞いているうちに…
『わたしって…とっても価値ある存在なのね!』と感じてうれしくなりました。
瞑想ワークがとても気持ちよかったです。
【ご職業:パート】


清らかで、とても心地のよい会でした。誘導瞑想では浄化の涙が溢れ出て、その後の清々しさは格別でした。ありがとうございました。
【ご職業:カウンセラー】
 


徳子先生との対談からワークまで、とても豊かな時間となりました。
医療と自分との関係性や自分の在り方、自分軸をとても考えさせられました。
ありがとうございました。
【ご職業:自営業】


この度はおめでとうございました。心が軽くなる癒される講演会でした。ありがとうございます。
【ご職業:セラピスト】
   


本当に自分が欲しているものは何か、について考えていきたいと思うようになった。ありがとうございました。
【ご職業:主婦】

    


とても心地よい講演会でした。
礼美先生の優しい人柄がとても良かったです。
マッサージカードに書かれていた事も凄く自分にあっててビックリしました。
またお会い出来たら嬉しいです。
【ご職業:自営業】


愛に包まれた、とても幸せな時間を過ごすことができました。大変感動的で涙がとまりませんでした。目を真っ赤にしている私を気にかけてくださった礼美先生!ありがとうございました。
【ご職業:無職】
   


みなさん真剣そのもの。何かを掴みたい、もっと理解したいという気迫に満ちていたと思います。
でも堅苦しくなく、穏やかで温かい空気がとても心地よかったです。
【ご職業:会社員】
   


ありがとうございました。
講演会の内容を自分の中に全部入れて帰りたかったのですが、耳が少し聞こえにくいものですから、聞き取れない事があり、それだけが残念でした。
けれど、エネルギー(波動だったかも)をしっかり身体全体で受け取っているので大丈夫ですよと、司会進行をなさっていた方がおっしゃってくださり、それだったら良かったと嬉しく思いました。
瞑想は何かほわんと感じて気持ちよかったです。
【ご職業:主婦】


素晴らしい講演会でした。
また参加できることを楽しみにします。
【ご職業:会社員】
    


ワンネスという言葉は、知っていたのですが、深く理解できておらず、今回の講演会で深い癒しとともに腑に落ちました。礼美先生のどこまでも優しく、包み込むような愛を感じました。素敵な方だなって思います。人生は選択の連続だけれど、光の存在である自分をいつも傍に感じながら、より良いものを選んでいけるようにいたいと思いました。参加してとても良かったと思いました。
【ご職業:セラピスト】


大阪での開催だったので参加できました。是非来年からも全国講演会をしていただきたいです。勉強になり、また公開リーディングをしていただけたので自分の今の位置がわかりました。とてもありたいです。叶先生の優しさ、美しさ、聡明さをまじかで拝見できて本当に嬉しい一日になりました。ありがとうございました。
【ご職業:ホテルコンシェルジュ】


当日行ったワークや、頂いたメッセージカードがありがたかったです。
【ご職業:自営業】

  


会場全体が優しいエネルギーに包まれ、とても心地よい癒しの場所となりました。
【ご職業:会社員】

 


素晴らしい時間でした^ ^ありがとうございます!
【ご職業:個人事業主】
 


最後のワークで 理由もわからず涙が流れ 心がクリアなるような感覚を味わうことができました。まさか アカシックリーディングしていただけることになると思っていなくて、手が震えるほど驚きましたが 自分が今から向かう方向がわかったように思います。
ありがとうございました。
【ご職業:個人事業主】


実際にお会いできてとても嬉しかったです。礼美先生の笑顔がやっぱりとても素敵でした。
全て見透かされてる様な感じでした。
一言のメッセージも、今の私にピッタリなお言葉でした。
私の人生をとても考えさせられました。ありがとうございました。
【ご職業:リラクゼーションセラピスト】


温かく神聖な空間でした。ワンネス意識を感じられて、嬉しかったです。
【ご職業:歌手】

 


ご出版おめでとうございます。
講演会の空間はとても心地よかったです。ゲストの方も含めて精神性の高さを感じ、あの場で受けたメッセージに癒やしをいただきました。
自分ごとでは、スピリチュアリティを尊重して生きるに、まだ小さな抵抗が残っていたようで、講演会に参加してその思いが不必要だと気が付きました。周りの否定的な視線からも解放され、さらに生きやすくなったことがありがたく、仙台まで足を運んでいただいて、本当に感謝しております。
【ご職業:事務職】


レミ先生のあたたかい高波動のエネルギーに会場全体が包まれ、素晴らしい出版記念会でした。
高波動の安心安全な空間だからこそ私のハートは開き、涙が止まりませんでした。

レミ先生のリーディングの内容が相手の方への思いと愛であふれていたからです。
参加して本当に良かったです。

多くの方に本を読んでいただき自分軸と繋がり、心の平和を見つけて欲しいと思いました。
ありがとうございました。
【ご職業:看護師】


とても楽しかったです。他の方のリーディングにワクワクしました。
【ご職業:会社員】

 


講演会会場の中の皆さんの波動がとても高く、とても素晴らしい時間を持つことができました。
【ご職業:看護師】

 


スピリチュアルの本質が腑に落ちる感じになりました。【ご職業:会社員】

 
  


どんな方か実際にお会いできて良かったです、安らかな気持ちで講演を受講させて頂きました。本を読ませて頂いた感想です。このような内容を文章にすると、観念的であったり、複雑でわかりにくいものとなってしまっていることが多いのですが、これほど簡潔に少ない文字数でわかりやすく書かれている本だとは・・・ 驚きました。何回も読み直さないといけないですね。
【ご職業:会社役員】


本作成の秘話の話を予想していたのが、スピの講演会だったので、驚きました。こう言う手もあるのかと。
誘導瞑想では、感情もこみあげてないのに、かなり涙がでたので、何かが浄化された感じでした。

お疲れさまでした。
【ご職業:会社員】


たくさんの方が集まり、初めてワンネスの世界に触れる方も癒される素晴らしい場でした!
このような方々と繋がっていることがまた安心や、喜びでもあり、未来は明るいと感じられます。
素晴らしい機会をありがとうございました!!
【ご職業:セラピスト】


大変ためになりました。
【ご職業:会社員】

 


出版記念講演会に参加させて頂き、礼美さんの言葉を直接聴いてとても心が解かされていくような感覚がありました。
本に挟まっていたメッセージも、私にとっては礼美さんからのメッセージでもあるけれど、未来の私からのメッセージのようにも感じられ涙が溢れました。ありがとうございます。瞑想会も楽しみにしております。
【ご職業:セラピスト】


講演の他、アカシックリーディングや対談など、為になるお話を聞くことが出来ました。書籍の第3章〈進化の段階と霊的覚醒〉のところが大変勉強になりました。
ありがとうございました。
【ご職業:家事手伝い】


リアル公開セッションが素晴らしかった。
【ご職業:飲食業】

 


初めての参加、礼美先生との初対面、初めてだらけでしたが参加者の皆さんも含めて温かな空間でした。先生のお話もすとんと胸に落ちありがたかったです。瞑想は、、異常なくらいの睡魔に陥ってしまい、本当にもったいなくて?、、もう一度お聞きできるのが嬉しいです。
メッセージカードは白紙だったので少し心残りですが(笑)これが自分へのメッセージだと思うようにしています。あまりピンとこないのはまだまだですね(笑)
また新たな気づきが得られそうで当日楽しみにしております。
【ご職業:公務員】


礼美先生が壇上から認知してくれ(たと思っている。)視線と笑顔を送ってくれて嬉しかったです。直接会ってお祝いの言葉も伝えられました。KTさん、Kさんとお会いできたことも嬉しかったです。
徳先生と直接お話をさせていただいた時、瞳の綺麗さが印象的でした。
名古屋までお越しくださりありがとうございました。
【ご職業:看護師】


初めて礼美先生にお目にかかれたこと、お話を聞けたこと、他の参加者の皆様ともお話できたこと、とても貴重な時間となりました。
礼美さんが自然な感じでリーディングする姿がとても印象的でした。
【ご職業:会社員】


素晴らしい場の空気。エネルギー。
そして温かいメッセージと勇気を頂きました。
【ご職業:整体師】
 


素晴らしかったです!!!!
【ご職業:観光業】

 


仲間に会えて楽しかったです。
サイン本もありがとうございました。
【ご職業:セラピスト】
 


すんなりとしっかりと自然に霊性の世界のお話に入っていけることは私にとって楽しくもあり、安心で安全な時間でした。
【ご職業:セラピスト】


内容が濃く、楽しい講演会でした。
ありがとうございました。
【ご職業:ヨガ講師】 


感動的でした。最後誘導瞑想は素晴らしかったです。
【ご職業:会社員】

 


とても素敵な時間で、愛に溢れてた空間だったなあと思い出に残ってます。
一生無理だと思っていたけど、勇気を出して礼美さんの講座を受けようと心に決めました!
【ご職業:OL】
 


礼美さんのエネルギーに触れて、自分はどう振動し始めたのか、この先目的を見つけられるのか、しずかにワクワクしています。ありがとうございます。
【ご職業:主婦】
 


会場ではまず、オンライン時よりもエネルギーのつたわり方が格段に違っていて、礼美先生がお話しているだけでも涙が流れる体験をしました。
お話の内容も、これからを生きるにあたって支えとなるものばかりで、モヤモヤしていた自分自身の過去の気持ちの解答を提示してくれました。瞑想では、初めて高次元の心地よさ、愛を全身でパワフルに感じ、涙が止まりませんでした。またこのような機会をこころから楽しみにしています!
【ご職業:カウンセラー】


興味深い内容が多くて、来て良かったと思いました。その場の雰囲気がとても柔らかく気持ちよく感じました。始まる前のBGMからとても良かったです。
【ご職業:主婦】


とても素晴らしい空間をご一緒できた事に感謝です!!
その後、自分自身の探求が急速に進んでおります。
ありがとうございます!
【ご職業:会社員】


東京zoomとリアルではエネルギーが全然違ってやっぱりリアル開催もいいなと思いました。スピも現実も全然分け隔てない接し方、リーディングを間近で見ることができてすごく勉強になる一日でした。
楽しかったです♪ありがとうございました!
【ご職業:個人事業主】


すべて素晴らしかったですが、礼美先生のリーディングが特に心に残りました。リアル会場の素晴らしさを体感できてよかったです。
【ご職業:パート】


知らなかったことが知れたし、自分が世界を間違って捉えてたことがわかったので、とても有意義だったです。
【ご職業:主婦】

 


名古屋にて参加させて頂きました。
大変、貴重な時間をありがとうございました。
礼実さまの講演、公開アカシックレコード、3人のトークセッション、ワンネスのワーク。全て…感動しました。4分間の瞑想も毎日、やらせて頂いているので今回の瞑想も大変、楽しみにしています。
【ご職業:パート】


講演会の前日に、急きょ、退職をすることになり、まだ、落ち着かずドキドキしたままでの参加になりましたが、おかげさまで、それも必然のことだったと感じました。講演会では、とてもリラックスでき、次のステップに進む感じを強く受けとりました。ありがとうございます。
【ご職業:薬剤師】 


叶礼美さんは温かい。
【ご職業:薬剤師】
 


参加の先生方の話も興味深かったです。
【ご職業:個人事業主】

 


本の内容を深堀りしたエピソード、後藤先生とのエピソードとても興味深かったです。宇宙の真理が知りたかったのですが、講演会の時間では語りつくせないものなのですね。もっともっと知りたくなりました。
【ご職業:事務員】


最後のワークの時、叶先生の声は聞こえているのですが意識が自分のものじゃないような感覚があり、何度か後ろに引っ張られるような感じがしました。終わった後、目を開けたら視界がとてもクリアで驚きました。
お話の中で、シェアしてくださった宇宙船の話が印象深かったです。世の中いろいろなことが起こっていますが、どんな状況でも自分自身に集中することが大切だと改めて感じました。同時に、未来に対して不安がありましたが、大丈夫と思えました。
貴重な体感をさせていただきました。ありがとうございました。
【ご職業:会社員】


直にお目にかかり、大変貴重な講演を拝聴できて、とても良かったです。ありがとうございます。
【ご職業:専業主婦】

 


大変学びの多い講演会でした。また頂いたメッセージから勇気をいただきました。ありがとうございました。
【ご職業:会社役員】
 


一人参加でしたが、気さくな方ばかりでお友達もできました。
会場全体が礼美さんと皆さんの意識で素晴らしい時間を過ごせました。有難うございました。
【ご職業:看護師】
 


ようやくお会いできた礼美先生と同じ空間で
過ごし、皆さんとの経験のシェア、大変充実したお時間になり、感謝しております。
【ご職業:自営業】  


とてもあたたかいエネルギーの中で、力強いメッセージをいただきました。独りじゃない。まわりにたくさんの仲間がいることを、あらためて実感させていただいた時間でした。ありがとう。
【職業:カウンセラー】


どの会場でも礼美先生の高い波動に触れることができ、やはりリアルはいいなぁと実感しました。
福岡での講演会もとても楽しみです。
【ご職業:英語講師、ヒプノセラピスト】


魂の奥深くに響くものがありました。
【ご職業:フリーランス】

 


懐かしく、楽しく、原点に帰る空間でした
【ご職業:会社員】

 


公開アカシックリーディングが素晴らしかったです。
情景が浮かぶのはもちろん、解釈の深さがさすがだと思いました。
【ご職業:セラピスト】


参加してとても良かったです。引きこもり気味の主婦が、社会に目を向ける要因となりました。
講演会のご縁で徳先生のクリニックを訪ねる事ができ、様々な体の不調が、ワクチン後遺症と分かりました。又、勉強する分野が出来ました。
【ご職業:主婦】



ストアーズレビューに寄せていただいたご感想

【匿名のユーザー:女性】
非常に内容の濃い講演会でした。特に、礼美先生と一緒に登壇されたちえさんが、ワンネスについて学ばれている中で、娘さんの大きなトラウマを解消するに至ったワークの話には、会場中が聞き入り、大きな感銘を受けている様子が後方に座っていた私にもひしひしと伝わってきました。 5カ所で行われた講演会では、様々な分野のゲストの方々が登壇されたと思いますが、ワンネスでの学びが具体的に目覚ましい効果をもたらした経験談を聞けた、とても貴重な機会となりました。ありがとうございました。
2024年07月14日


  • 奥野 奈都美さま:女性

著者さんからレターが机の上に置いていたのですが、内容がグーンと入ってきました。家で泣きながらお酒を飲んでた意味。自分自身のDNAに受け止められなかった日々。でも、それには、訳がある。
2024年07月07日


  • 匿名のユーザー:男性

有意義な時間をすごさせていただき、ありがとうございました。礼美さんから発信される、365日メール講座・インスタグラム・書籍などに触れるたびに新しい気づきがあり『わくわく』します。そして、我が身の未熟さを教えられ、次のステップを踏み出さなければと心の中が騒がしくなっています。

本日の講演会で心の中に残った言葉が、病気を患い医師に受診したお話の中で、『患者さん自身の主権を取り戻していく』でした。臨床検査技師として勤務していたころ(昨年退職)、医療現場において感じていたのが、医師と患者さんが同じ目線で、病気に向かっていないような気がしていました。本来は、医師と患者が「同じ目線」で協力していくような空気感があったら良いなと思っています。そして、患者さんが「何故、自分は病気になってしまったのか(自分を責めることではなく)」・「身体が喜ぶ食べ物何なのか」「気持ちの良い身の回りの環境とは」など自分自身の身体のことについて、もう少しフォーカスしたならば、『患者さん自身の主権をとりもどしていく』ことにつながり、さらには、『ワンネスの教科書』の教えの中に「本質を気づく/本質に戻る」というのがあったと思いますが、そこにたどりつく近道のような気もしました。

異論は多々あろうかと思いますが、個人的には上記のように感じましたので、ご容赦よろしくお願いします。本日ご登壇いただきました野上先生のように、患者さんの目線で地道に診療されている医師も少なからずおられることは承知しています。残念ながら、中核をなす病院に勤務している時に何か違和感を持っていました。ただ、患者さんのために「病気を治す」という志の大きさについて、尊敬すべき医師にはたくさん出会っていますので、未来に希望は持っています。あとは、いつ気づくだけかなと思います。
今日もいろいろと学びがありました、ありがとうございました。
2024年07月07日


  • 匿名のユーザー:女性

盛り沢山な内容の講座でした。東京ではない場所で叶先生に直接お会いできる機会、大変有難かったです。

「今世だけではない過去世も含めた魂としての自分の歴史の経験を今世で活かす」という新しい視点に気付かせていただけました。幸運なことに公開リーディングをしていただき、自分で感じていた部分をご指摘いただき、今後の自分の変容がとても楽しみになりました。最後のワークでも、涙が止まらずとても浄化されました。素晴らしい講演会を是非毎年続けていただきたいです。ありがとうございました。
2024年07月06日


  • 匿名のユーザー:女性

学びと癒しがある講演でした。とても素晴らしかったです。ありがとうございました。
2024年07月06日


  • 匿名のユーザー:女性

とても素敵な講演会でした。
今までのふわっとした感覚が、ひとつひとつ腑に落とされていき、世界の優しさやワンネスの愛を感じ取ることができました。
それと同時に、わたしには伝える役割がある!と感じました。

元々持っていた力を封じ込められてしまっているからこそ、覚醒させることが必要なのだと思います。
素敵な時間をありがとうございました!
2024年06月24日


  • 【匿名のユーザー】

昨日は、ありがとうございました。
ゲストさんも、素晴らしい方達で、楽しく、ためになる、じかんを、過ごせました。
昔から、宇宙の真理、目に見えないものの存在に、興味が、あり、話を聞き、確信できました。
神の存在、自分の中に、神がいる、神の分身、とくせんせいの、言われた、
私はあなた、あなたは私、私は私、鳥肌立ちました。
自分の中の自分に、気付き、つながることが、自分らしく生きることに、気づきました。
いろいろ学びましたか、自分が、学んだことが、本物!
叶礼美先生の話で、確信しました。
ありがとうございます♪
2024年06月23日


  • 【匿名のユーザー】

初めて礼美先生を知り、講演会では本物のスピリチュアル、霊性に触れ学ばせていただきました。

リーディングを聴いていて、何人もの方を一度にたくさんの情報をみられるのもすごいなぁと思いました。ワークも心地良い、礼美先生のあたたかい波動に包まれたステキな時間でした。ありがとうございました。
2024年06月23日


  • 横地 裕さま

礼美さんのエネルギーに直接触れることができ元気をいただきました。ワンネスワークでは、私の中の要らないものを持って行ってくれる人、そして光に導いてくれる白い衣を纏った人に出会い、とても安らかな気持ちになりました。
そして、お土産でいただいたメッセージカードの言葉。決して一人ではない。仲間に意識を合わせて。「我々は大勢います」と聞こえてきます。に涙がこぼれました。共にこの地球に平和の礎を築いていきましょう。願わくは今世のうちに、その兆しを見ておきたいです。
ありがとうございました。
2024年06月23日


  • 匿名のユーザー:女性

人間の霊性から現代医療、政治まで、幅広い内容でした。人の奥深く、真正の姿に迫るリーディングを目の当たりにしました。
2024年06月22日


  • 匿名のユーザー:女性

本日はありがとうございました。政治家の方と医師の方と叶さんとお三方の対談はスピリチュアルやワンネスに対してそれぞれの切り口がとても味のある物で感じ入りました。
場の空気が明るく良かったです!天使がいたような感じがしましたー。
2024年06月22日


  • 匿名のユーザー:女性

とても楽しい講演会でした。
ML登録していつつもなかなか機会がありませんでしたが
今回、直接WSを受けることができて本当によかったです。
短い時間でしたが有意義なセッションでした。
ありがとうございました!
2024年06月17日


  • 匿名のユーザー:女性

初めてお会いできた礼美先生のオーラが輝いていて、美しさも相まって終始緊張しておりました。
しかし、礼美先生の穏やかで優しくも凛とした佇まいと愛に溢れた講演に、とても胸が熱くなりましたし、普段から感じている事にも自信が持てるなと思いました。

精神科医の後藤先生とのトークセッションも素敵でした。

後藤先生が礼美先生の力を、初めて目の当たりにした時の素直な感想がとってもお茶目で、一気にファンになりました!(もちろん礼美先生も大ファンです!)
Q&Aのコーナーでも、素朴な疑問でも優しくしっかりと返答してくださって感動しました!

本当に講演して頂いてる受け手としては、あっという間過ぎて、終始もっともっとこの空間に居たいな・もっともっと聴いていたいなと感じました!
一緒に講演を聴いていた方々も良い方達ばかりで、とても居心地が良かったです。
帰り際に礼美先生チョイスの音楽を流して下さり、最後の最後まで楽しませて?癒して下さる心意気も感激しました!(私もそうで在りたいです)

物質的にもお土産いっぱいでビックリしましたが(嬉)

心に染み渡るおみやげもたくさん頂けて、本当に嬉しい限りで、帰ってきた今も思い出して心が喜んでいます。
私もアンパンマンのマーチ昔から大好きです!
講演で学んだ事を無駄にしないよう、この時代・今の日本を選んで転生して来た意味を、意識して生きて行動したいと思います。

追伸:礼美先生・後藤先生のお話を、もっともっとお聴きしたかったので、また機会があれば講演会を是非に行っていただきたいです!
2024年06月16日


  • 匿名のユーザー:女性

仙台での出版記念講演会へ参加いたしました。

あの体系づけられたメルマガを配信する人がこの世に実在するのかを確認しにいったのかも知れません。礼美さんから発せられる言葉はそのままでした。参加者の皆さんが口にする言葉もいちいち学びとなり、いただいたメッセージもしっくり来るもので、自然と起きる奇跡に波動が上がるのを感じました。エンパスの方でも安心できる場でしたね。

建物の中であっても高所が苦手で、ビルの7階での実施に直前まで参加を悩みましたが、機会を逃さず伺った自分を褒めたいです笑

礼美さんのリーディングしている姿は、自然体すぎて印象的でした。どこと繋がる様子もなく、まるで昨日見た映画の様にするすると対象の方と視線を合わせたまま過去生を表現されていて、千里眼を目のあたりにして驚いていたのは私だけだったかも知れませんが、遠隔ではわかりにくいところなので、沁みました。

後藤ドクターとの掛け合いも楽しかったです。
今後に活かされるだろういい体験ができました。

この地での開催を心より感謝いたします。ありがとうございました。
2024年06月16日


  • 匿名のユーザー:女性

心地よい時間があっという間に過ぎていきました。365日メルマガ、メタフィジオセラピー、書籍と礼美先生の考えに触れたりお世話になってきたりしました。講演会は、なるほどと思えたり驚くようなお話を聞くことができ、本当に良かったです。会場の皆さんの空気感もとても柔らかいものでした。大変ありがとうございました。
2024年06月15日


【匿名のユーザー女性】
この度は出版記念講演おめでとうございます。仙台で出逢いを果たせた事、大変有り難く感謝しております。ワンネスのワークでは源への回帰がアセッションだと理解してたので、その末端でも良いから触れてみたい、感じてみたいとの想いで参加しました。実際、感じてみて、私は本当に良かったと思いました。涙が自然と流れて、止まらなかったのです。感動!感動!のセンセーションでした。人生が変わったと実感、あの場にいた多くの皆さんと体験出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
2024年06月15日


  • 【匿名のユーザー】

出版おめでとうございます。記念講演もその後のパーティも楽しく過ごさせて頂きました。頂いたメッセージもこころに響くものでした。アカシックリーディングをまじかに拝見し感激しました。自身にも通じたものがあり、最近悩んでいたことが吹っ切れて前に進むことが出来そうです。最後のヒーリングでは、会場全体がエネルギーで満たされ、体温が上がりました。デトックスされてその後も本日も、心も体も軽くなっています。
礼美さんのオーラが柔らかく暖かい色で、大きく輝いていました。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
2024年06月03日


  • 【匿名のユーザー】

はじめは、椅子に座りじっと動かず先生の授業を聞いている学生時代を思い出し、『ずっと聞いていられるだろうか…」と失礼にも感じていました(汗)ですが、おふたりのリーディング?をされている様子を見ながら、私たちを見守ってくれているガイドさんたちも、まるで授業参観のようにあの空間で親が子を見守るように、一緒にいるような感覚になり、なんだかとても微笑ましく楽しく、温かい気持ちになりました。最後の誘導?していただいた経験もとても開放感と自由を感じてありがたかったです。またお会いできるような気がしています。365日メルマガも楽しみにしています!ありがとうございました♪
2024年06月03日


  • 匿名のユーザー女性

叶礼美さんの出版記念講演会一回めに参加しました。講演会の中でお二方への公開リーディングがあり、その方の過去世を辿ってきた道のりから今世への繋がり・・。礼美さんがリーディングを始めたときから会場が高いエネルギーに包まれて、それだけで涙が自然に流れました。どの方へのメッセージも正に慈愛に溢れ、リーディングするってこういうことなのか・・とリアルの会場で感じられたことが、とても貴重な体験でした。また講演会のお話しも、まるでその場にいる皆んなのことをリーディングしながら、正に必要なメッセージが織り込まれているようで、私にとっても大切なメッセージをたくさんいただきました。リアルで感じるエネルギー、素晴らしかったです。ありがとうございました。
2024年06月03日


  • 【匿名のユーザー】

この度は、大変苦労されての出版発表、おめでとう御座います。講演会が、セッションの実況を聴く事ができて、大変良かったです。【聴講が有意義】講演会も懇親会も、初めての1人参加でも、皆様と会話楽しめまして、ありがとうございました。和やかな懇親会、適度な規模だったかと思料致します。
叶様、スタッフの皆さま、ますますのご発展をお祈りします。
お早めに英語版の出版をお待ちしております。
2024年06月02日


  • 【匿名のユーザー】

叶先生のお話しも心地よくきけました。本にサインとメッセージを各自に手書きされてて優しさがとても感じられます。ありがとうございます。トイレはひとつしかなくまた冷房もかなりきつかったので調整を気を付けられた方がよいかと思います。
2024年06月02日


  • 【匿名のユーザー】

私は365日メルマガ読者だったので、今日初めて礼美先生に実際にお会いしました。
本を読んでまさに教科書!20年程前に読んでいた聖書の中の漠然とした言い回しが、すとんと腑に落ちる内容がいくつもありそういうことだったのか、、、!と感動でした。
他にも個人的に長年の経験からジワジワと理解してきたことが明確に迷いなく説明されて、視野がとても広がった気持ちです。
こんなことしてる場合じゃない!くらい大きな視点であらゆる事が捉えられる気持ちになりました。ちゃんと自分と向き合い、地に足つけてしっかり生きなきゃです。

今後が楽しみでより希望が持てそうです。
先生の声と優しく知的な話し方が心地よく、あっという間の時間でした。
自筆のメッセージカードまであるなんて(白紙のハプニングありましたが笑)感謝です。
いただいた本も大事にし、また読み返してみます。

今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
今後も応援しています。
2024年06月02日


  • 谷古宇 美香さま

礼美さんの深い優しさでいっぱいのこのお時間に、参加させてもらえたことを光栄に思うほど、素敵な時間でした。
想像以上に受け取るものが多く、私にとってとても大切な思い出となりました。
ありがとうございました!!
2024年06月02日

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事